« ホントお疲れさま~~(16/04/01) | トップページ | 始まった瞬間(16/04/08) »

また始まる(16/04/07)

何やかやとバタバタした春休みが終わりましたぁ♪

タミィの部活とオペ、でもってワタクシ自身は2年ぶりに支部の月例射会にエントリー。

春のお教室も始まりホント忙しかったなぁぁぁあ~~。

まっ、弓の方は自分で自分を追いつめてるだけなんですけどねbleah

で、本日タミィは始業式。

朝から土砂降りですけれどcoldsweats01。←特殊能力発動!!

いやぁ~、3年生ですよ、受験生ですよsign03

……考えたくないわil||li _| ̄|○ il||li。

とそんな事を思いながら作ったお弁当がこちらぁ。

Img_5778


進級を祝してめでたい『紅白おむすび弁当』でございます。

魚肉ソーセージで桜の花付きで。

実はね、先日、スーパーで

Img_5783


こんなもん見つけちゃいまして。

ピンクの寿司酢、綺麗でいいわぁぁぁheart04

いずれ花寿司作ってみたいけれど、とりあえずこんなきれいなピンクが出るなら、始業式にには紅白饅頭ならぬ紅白おむすび作りたいなぁ。ってんでこうなりましたscissors

Img_5780


今日はワタクシも仕事があるので3人前~~~wink

遠目には紅白饅頭っぽく見えて思い通りだsmile

さ~~て、新学年が始まった。

ってことはまた弁当づくりも始まったわけでsweat02

明日からどうしよう……coldsweats01

すでにネタ尽きちゃってるのよぉぉぉぉcrying

Banner_04_4 ←タミィの足は順調でして。担当の先生、ホント美しく縫合されてて。このまま順調に治っていくといいなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←月例会は上段者で中のいい人ばっかりでして。その中で場違いなスライム9%。その上射会の後「では低段者から体配と射を見ていきましょう。」って遥か彼方にいらっしゃる重鎮の先生のお言葉でスーパー大前になってメンタルボロボロになったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←家にあるレシピ本に載ってるものはほぼやっちゃったからなぁ。ローテはするけど、新たなネタをひねり出さんといかんのかと思うと、弁当づくりにも追い込まれてきているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« ホントお疲れさま~~(16/04/01) | トップページ | 始まった瞬間(16/04/08) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ホントにね〜
タミィちゃんと比べちゃいけませんが、松無事に三年生になれてめでたかった〜ヽ(;▽;)ノ
あれだけ寝ている受験生もいないだろうと思うんですけどねgawk
松もクラス替えまあまあだったそうですよ〜wink
本人が落ち着いて頑張ってくれればいいんですけどねcatface

投稿: みずたまりこ | 2016年4月17日 (日) 04時01分

cloverみずたまりこさんへ

いやいやいやいや、うちのは松君よりヤバいですからぁ。
一度みずたさんにタミィの成績開示したいくらい。
ヤツもまぁ、よ~~~~く寝ますねぇcoldsweats01
勉強しだすと5分ももたない il||li _| ̄|○ il||li
毎晩毎晩飽きもせんと寝落ちgawk
そして焦燥感無し……。
先が怖いわcrying

最後の高校生活、勉強はもちろんだけど、楽しい思い出もたくさん作ってほしいですからねぇ。
松君クラス替え、まあまあでよかったわ♪

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年4月18日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントお疲れさま~~(16/04/01) | トップページ | 始まった瞬間(16/04/08) »