« 応援しまくったぁ!(16/04/11) | トップページ | 水曜日だから~~(16/04/13) »

や~れやれ。かな(16/04/12)

本日、あさイチ病院へ行き、タミィちゃんの抜糸が終わりましたぁ♪

抜釘手術から2週間。

意外と早かったような。

おかげさまでリハビリもやらなくてよいらしくてhappy01

次の通院も術後2年になる7月最終週だし。

や~~れやれcoldsweats01。ですな。

そうそう、いつもは通院って午後入れるんですけど、

「午後は部活をやりたいrock

って言い出しまして。

午前の3時間より午後の部活をさっくり優先されるのね~~。

まっ、ここ2週間ロクに札取れなかったからねぇ。

高校生最後の大会がそこここにある今日この頃、仕方ないっちゃ仕方ないか。

まだ3年生も始まったばかりで授業も新しいところにはあんまり入ってなさそうだし。

自分も夜道場行きたいもんだから、あっさり了承したスライム9%でございます。

しか~~し、そうなると朝、旦那と二人分の弁当を作ったらすぐ出かけなくちゃいけない。

う~~~む、手の込んだもんはできんなgawk

ってんで本日のお弁当は

Img_5798


こんな感じbleah

車の中にお弁当おいて行くわけにはいかないので、弁当だけは抱えてひ~~~ろい病院内をあっち行ったりこっち行ったりするから、少々動かしても崩れないのにしたいしね。

おむすびは、先日も使ったピンク酢飯でございますぅ。

お酢使ってるからさっぱりしてるかな。

中身は鳥そぼろと鮭フレークね~~♪

Img_5800


ピンク酢飯、なかなか使い勝手がいいぞscissors

こりゃ本格的に花寿司勉強してみようかなぁぁぁあ。

Banner_04_4 ←早く札を試合をしたくて仕方なかったタミィは、今日の抜糸を指折り数えて待ちわびておりましてね。なんでも今年は後輩がそこそこ入ったようで。後2人入ってくれてら新人だけで2チーム作れるとか。なんかちょっと盛り上がってきているだけに悔いの残らないように部活をやらせてやりたい気もするんだよね~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←本日午前中の授業の中に数学が入ってまして。ここを欠課させたのは少々不安な母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←巻きずし、難しいかなぁぁぁあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 応援しまくったぁ!(16/04/11) | トップページ | 水曜日だから~~(16/04/13) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、術後の経過も良く 予定通り
抜糸が出来て 本当に良かったですね〜hospital

この2週間、 指折り数えて待っていた様子が
通院時間を部活優先 に持って行った事で 良くわかります(笑)

で、 抜糸して直ぐ 正座はOK なのですか?think

スライム9%さんも 取り敢えず 肩の荷が降り、ホッと
なさいましたネhappy01
長年⁉︎に渡って 本当に ご苦労様でした bottle

投稿: nana | 2016年4月12日 (火) 21時28分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
おかげさまでようやく解放されそうですwink

昨日はきっちり部活をやってきたようですが、傷口は全く問題なし~~。
先生からも「かさぶたが取れるまではあまりこすらないようにした方が良いけれど、正座は問題ないよ~~♪」と言ってもらってまして。
部活中はマイ座布団引いてるし、念のためガーゼ付きのパットを当ててるんで大丈夫そうですscissors
季節がらから、治りはホントいいですねぇ。
良かった良かったhappy02

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年4月13日 (水) 08時23分

タミィちゃん抜糸おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
花びら寿司去年作ったんですよ〜
手間かかりますが意外になんとかなりましたwink
いよいよ三年生ですもんね〜
うちは6月末に昇段試験を受けて部活卒業となるらしいです。

投稿: みずたまりこ | 2016年4月17日 (日) 04時15分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ♪
ようやく、ようやくですheart04
傷跡はとってもきれいでしてね。
先生腕いいわぁぁぁあ。

花びら寿司、やっぱ手間かかりますよねぇ。
私でなんとかなるかしら。

松君6月末の昇段試験頑張ってぇぇえmotorsports
めっちゃ応援してますぅ。
うちはね、7月末の近江の個人戦までは出る気らしくて…。
そこまで部活引っ張って大丈夫かぁあ~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年4月18日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援しまくったぁ!(16/04/11) | トップページ | 水曜日だから~~(16/04/13) »