« 旬だねぇぇ~(16/04/14) | トップページ | アクシデントがあったけど(16/04/18) »

神のまにまに(16/04/15)

ここ数回、弓道のお教室へ行くと

「スライム9%さんとこは映画行ったよねsmile?」

と聞かれることがありまして。

「行ったよんscissors♪」

「やっぱりね~~~。

絶対行ってるとは思ってたんだけどぉ、『ちはやふる』smile。」

『なんの映画か』なんてことは言わなくても話は通じちゃうのよね。

タミィが競技かるたやってるってのは皆がご存じなんで。

昨晩もやっぱり「映画行った?」と『なんの』抜きの質問を受けまして。

その後、ちはやふる談義。

「原田先生、良かったなぁ~~heart04。」

と國村さん大好きスライム9%は、原田先生が出ているシーン中心に話をいたしました。

そこで本日タミィの弁当には

Img_5811


原田先生と太一とのやり取りで出てきた、菅公の歌をケチャップ文字で。

季節感はま~~ったく無視してますけどぉcoldsweats01

『神の御心のままに』

世の中、最後はそこなのかもしれんなぁ~~~coldsweats01

Banner_04_4 ←「競技かるたってどんなのなの?」と聞かれることも増えまして。ちはやふる効果絶大だな。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←タミィ情報だと、他校のお友達のとこも新入部員の数がぐっと増えたらしくて。「私たちはパイオニア~~~♪」とご機嫌な娘に「このままブームが続くといいけどねぇcoldsweats01」 などと言ってしまう母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←パイオニアよ、次の試合頑張っておくれよぉ~~。毎週土曜日まで弁当作ってんだからさあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 旬だねぇぇ~(16/04/14) | トップページ | アクシデントがあったけど(16/04/18) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

梅が友達と映画見てきたんですよhappy01
すずちゃんテレビで最近よくお見かけしますが可愛いですねぇ〜
部員大量ゲットおめでとうございますgood
一気に競技かるたメジャーになりましたねhappy02

投稿: みずたまりこ | 2016年4月17日 (日) 04時28分

cloverみずたまりこさんへ

おっ!梅ちゃん見てきたのね~~~。
競技かるたどう????
やってみる気ない?????
と勧誘してみるsmile
ま~だまだ競技人口が少なくてねぇ。
すずちゃん効果でもっと増えろぉぉお。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年4月18日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬だねぇぇ~(16/04/14) | トップページ | アクシデントがあったけど(16/04/18) »