« 日中は初夏だな(16/04/19) | トップページ | 今度は顔つけて(16/04/21) »

夫婦だけだと(16/04/20)

昨晩みんなから「おめでとう♪」を言ってもらうためにお教室へ行って来たスライム9%ですsmile

この年になって周りから褒められることって少ないですからねぇ。

数少ないチャンスは逃せませ~~~んbleah

しか~~~し、じゃんけんで最初の坐射の順番を決める際、まだ弽も付けていなかったスライム9%、先に準備が整っていた4人に

「先にじゃんけんしててくださいwink

残ったとこに入りますからぁsmile。」

と言って準備をし、

「どこ余りましたか???」

と合流すると

「大前bleah。」

「は、はぁgawk?????」軽くギスカール。

だってね、じゃんけんで一番勝った人が大前なんですよぉ。

大前が残るはずがない。

「それ、おかしいでしょ~~~coldsweats02。」

「いやぁ、弐段昇段した大前見なくちゃsmile。」

「……sweat02。」

や、やられたil||li _| ̄|○ il||li。

あっ、でも甲矢ちゃんと抜きましたからぁ。

良かったわぁcoldsweats01

弓の方はこれからしばらくは、形を一度きちんと見直すことにしてます。

審査終わった今が一番形を見直しやすいですからね。

一度すべてぶち壊して構築し直しってのもできますから~~~。

まっ、精進いたしますわrock

とそんな昨晩を過ごし本日の弁当は

Img_5834


普通のサンドイッチ2人前~~~~。

今日、タミィは遠足でバーベキューするんだって。

だから弁当要らないの。

夫婦二人だとこうなるよねcoldsweats01

ちょっと寂しいから旗だけはたくさん立てたけどsmile

今日は遠足にはもってこいのいい天気でしてsun

なんでも、今年の担任の先生は晴れ男らしい。

「センターの時もO先生に頑張ってほしいねぇsmile。」

子供が今年同じクラスになったママ友Tちゃんと道場でそんなことを話しちゃった。

さて、審査で大雨降らせるワタクシと、英国研修中あのイギリスで初日以外いい天気にさせちゃったO先生、この一年でどっちが勝つか楽しみだsmile

Banner_04_4 ←最近は出だしの的中率は悪くないんだけどぉ、後半ダメでね。やっぱ一からすべてを見直すのが必要なんだろうな。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←これから家にある12キロの弓をちょこちょこ引いて慣らしていこう。と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←運動部所属の男の子はものすご~~~く食べるそうで(タミィ談)。遠足のバーベキュー、タミィは圧倒されるんだろうなぁ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 日中は初夏だな(16/04/19) | トップページ | 今度は顔つけて(16/04/21) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日中は初夏だな(16/04/19) | トップページ | 今度は顔つけて(16/04/21) »