« 今度は顔つけて(16/04/21) | トップページ | 今までの倍!!(16/04/23) »

正しく読めるかな~(16/04/22)

昨晩、土砂降りの中道場へ行ってきたスライム9%です。

昨日は何をやっても中る日だったようでして。

Img_5840


一度馬手の捻りと、弓手の押しが足らずに会に入った瞬間、ワタクシの意思とは関係なく、勝手に矢が離れてしまったんだけど、それでも中ったもん。

まっ、こんな日はめったになくて。

基本は『何やっても中らない日』ばかりcoldsweats01

たまにくる『中りの日』は『飴』ですなbleah

この『飴』の甘さがあるからしばらく頑張れるrock

とそんな昨晩を過ごし、本日はっていうと、雨もすっかり上がって日中は暑い。

ホントもう初夏でございますわ。

ってんで今日の弁当は

Img_5844


万葉仮名で持統天皇smile。←春過ぎて夏来たるらし白妙の衣干したり天の香久山

百人一首の方じゃないからね~~~~。←春過ぎて夏来にけらし白妙の衣ほすてふ天の香久山。

旗には『正しく読めるかな。』と『続きも正しくね。』と注文付けてみました。

Img_5845


旦那も相変わらずお付き合いさせれて~~~smile

タミィ、分かったかなぁぁあbleah????

Banner_04_4 ←「スライム9%さん、今日はよく中るねぇ~。」と言われ「最近中ると『ここが良かったんだろうな~』ってくらいの事がようよう分かるようになってきましたsmile」と答えたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村←「たまにはこういう日もないと、続きませんわ~~。」とも言ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←タミィちゃん、百人一首は『和歌』なんですからね~~。競技中は意味考える暇なんてないだろうけれど、たまにはゆっくり『和歌』を感じておくれい!とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 今度は顔つけて(16/04/21) | トップページ | 今までの倍!!(16/04/23) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は顔つけて(16/04/21) | トップページ | 今までの倍!!(16/04/23) »