« それぞれの日曜日(16/04/24) | トップページ | お花の(16/04/26) »

どっかにないかなぁ(16/04/25)

昨晩もNHKの真田丸を家族で楽しく鑑賞したスライム9%です。

相変わらずタミィちゃんは寺島『出浦』に夢中。

「面白い」

のたった一言のセリフでも悶えてますcoldsweats01

そこで本日の弁当は

Img_5868


チーズで六文銭作ってみましたぁwink

Img_5869


出浦のセリフ付きwink

でね、のり弁の間には

Img_5866


この味噌を塗ってあるんですよん。

これね、先週旦那が長野に行ったんだけど、その時のお土産でして。

これがものすご~~~~く美味しいんです。

タミィとワタクシががっつりはまっちゃって。

毎日ごはんに乗せて食べたし、昨日、一昨日のタミィのお弁当のおむすびの中身もこれだったの。

そしたら、もう一人分しか残ってなくて。

今日は旦那が弁当要らないそうで、タミィ一人分だったから、最後の一回を彼女の弁当に使ってやりましたscissors

おかげで空っぽcoldsweats01

ホントおいしかったのよねぇぇ~~~confident

この辺りじゃ手に入らないよねぇ……coldsweats01

どっかで売ってないかなぁぁぁぁあthink

もう手に入らないとなると、ますます欲しくなってきちゃっててcoldsweats01

Banner_04_4 ←昨日の『真田丸』、吉田『稲姫』登場~~~♪彼女の出番を喜んでいるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←忠勝の親ばかっぷりに大笑いしたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今度旦那が長野に行くことがあったら3つくらい『真田丸』買ってきてもらわなくちゃ。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

|

« それぞれの日曜日(16/04/24) | トップページ | お花の(16/04/26) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの日曜日(16/04/24) | トップページ | お花の(16/04/26) »