« お花の(16/04/26) | トップページ | 木曜日の度に(16/04/28) »

同じようにやってるつもりが(16/04/27)

審査が終わってから、ちょっと困った状況になっていたスライム9%coldsweats01

実はね、どんなに弽をきっちり締めてもずるずる引っ張られるんですぅthink

まっ、今までも引っ張られる感覚はあったんですけどね。

許容範囲。

しか~~~し、先週末あたりからどうもひどく持っていかれちゃってsweat01

おかげで会が自分の思うとこまでもたないcrying

それだけじゃなくて、引き分けの途中で離れちゃうこともshock。←これはマジで危ない。

こっちは元々馬手の捻りが足らない傾向があるから、それで離れちゃうんだろうな。とは思ってたんだけど、審査まではここまでの事はなくて。

そんな事ぜ~~んぜん気にせず、安心して引いてたんだけどねぇ。

おかしいなぁぁぁあthink

同じように引いてるはずなんだけど。

いやいやいやいや、絶対なんか今までと違うとこがあるはずgawk

そこで、昨晩のお教室ではいろんな可能性を考えてあちこち改善……させようとしたんだけど、この妙な病気は治るどころか悪化の一途をたどりましてねぇcrying

もはや的中率やら矢数やらは二の次。

なんとか原因を突き止めなくては。

馬手の捻りが甘いってのは一因ではあるけれど、まだほかにあるはずだ。

教室の時間が後20分ってところになって、ようやく取懸けの時

「中指の位置が今までとちょっと違うかもしれんthink。」

って思いましてね。

深めに懸けるようにしたら、ビンゴ~~~!!!

弽が弦に持ってかれる感覚が審査前くらいに。

おかげで会が元の秒数に戻ったぁhappy02

木曜日のお教室で、もっかい確認してみるべ。

毎度同じように引いてるつもりなんだけどねぇ。

たぶん、毎度どっか前と違うんですよ。

いつもどおり、同じように。

これ一番難しいわcoldsweats01

とそんなことを考えながら、本日水曜日のお弁当は

Img_5884


いつもどおりのサンドイッチ~~~。

今日はロールパンのサンドイッチも作っちゃいましたけどぉ。

Img_5888


毎度おなじみのサンドイッチ。

でもさ、こいつも全く同じなわけではないよね。

ほら、卵の厚さとかさぁ、マヨネーズの量とかさぁsmile

「今日は水曜日だから、いつものサンドイッチ~~♪」

って言った娘よ。

弁当は同じように見えてもどっかなんか違うからね~~~bleah

Banner_04_4 ←最近寝言でも弓道の事しゃべってるようで。先日「「何本当たった???」って寝言で叫んでたぞ!」と旦那に言われたことをお教室の先生に話すと大笑いされたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←「猛禽系の写真を見ると、「この羽の矢羽なら丈夫だよなぁconfident」って思っちゃうんです。」ってことも先生に話したら「もうそれ、おかしくなってるよ~~happy02」 ってまたしても大爆笑されたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「そんだけいつも頭の中で色々考えてるのに、いっかな上達せんな…。」とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« お花の(16/04/26) | トップページ | 木曜日の度に(16/04/28) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の(16/04/26) | トップページ | 木曜日の度に(16/04/28) »