« や~れやれ。かな(16/04/12) | トップページ | 旬だねぇぇ~(16/04/14) »

水曜日だから~~(16/04/13)

昨晩、弓道のお教室に行って来たスライム9%ですsagittarius

最近、お教室では体配(所作)を中心に行っているので、矢数はほとんどかけておりませんで。

まっ、先月1000射越え。な~~んていう気持ち悪い事しちゃったんでねcoldsweats01

元々今月は矢数減らして、一手一手丁寧に引くことにしてたんでねsmile

ちょうどいいscissors

お教室の先生にも

「先月は矢数かけたんで、今月は丁寧に引く月にしてるんですwink。」

とお話しまして。

「いいねぇ。

それ、覚えておくからね~~wink。」

と言われたのに、中った瞬間雑な弓倒しをしちゃって

「最後まで、最後までっcoldsweats02!」

「……coldsweats01

中るとどうしてもいい気になっちゃうのよねぇ。

いかんいかんsweat02

なかなか上達せんのはこういうとこがあるからかもしれんなcoldsweats01

そんなこんなな火曜の夜を越え、本日水曜日。

気温が低い季節の週の中日は

Img_5802


サンドイッチでございますぅ。

今回はクマさんとお魚の型抜き魚肉ソーセージ添え。

お魚は鮭のつもりで。

Img_5804

今日は三人前~~~。

お昼にサンドイッチ食べると

「今週も折り返したなぁhappy01。」

って思う今日この頃でございますぅwink

Banner_04_4 ←昨晩は2時間で12射のみcoldsweats01。でも3回やった坐射(体配)の的中率は75%(6射4中)。これはかなり嬉しいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←サンドイッチももう少しキャラ弁っぽくしたいんだけどなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←週折り返したと言ってもまだ3回弁当作らなくちゃいけないんだよね…。とも思うスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

|

« や~れやれ。かな(16/04/12) | トップページ | 旬だねぇぇ~(16/04/14) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

弓道の評価って、中ればいいってもんではないんですね。
難しいもんですねcatface
お弁当最近マンネリなもんで、サンドイッチ今度作ってみます〜rock
ただ量の問題がありましてcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2016年4月17日 (日) 04時21分

cloverみずたまりこさんへ

そうなんですぅ。
『中て射』ってものすご~~~く嫌う先生もいらっしゃいます。
でもね、中らないと試合には勝てないし、なにより面白くないのも事実coldsweats01
ワタクシのようなペーペーは良いバランスで楽しめたらいいなぁ~って思ってます。

みずたさんとこは男の子だもんねぇ。
それも運動やってるし。
うちは量要らないから助かってま~~~すscissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年4月18日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や~れやれ。かな(16/04/12) | トップページ | 旬だねぇぇ~(16/04/14) »