« 木曜日の度に(16/04/28) | トップページ | 一日遅れだけど(16/05/06) »

連休前半終了~(16/05/02)

GW前半が終わりましたねぇ。

いかがお過ごしだったでしょうかwink

ワタクシはと言うと、金曜日は古い矢を新しく買った矢の長さに切りそろえてもらうために弓具さんへ行き、土曜日は弓道仲間と新城へ行き4時間ほど弓引いて、昨日は午前中旦那と庭の草むしりをして、午後から熊野の長藤を見に出かけましたぁsmile

タミィは前半2日は部活で昨日は一日マーク模試pencil。←3年生ですからぁ。

旦那も昨日以外は仕事~~。

それぞれがそれぞれのGW。

我が家は後半もそんな感じになりそうですcoldsweats01

そして本日は飛び石の平日なんでタミィは学校、旦那は仕事、ワタクシはキャラ弁作り。

目いっぱい普通の月曜日だな。

タミィは

「なんで月曜日と金曜日平日なんだろう…gawk。」

この月曜と金曜が休みなら10連休だもんねぇ。

気持ちはわかるが頑張って勉強してくれたまへbleah

そんなタミィに本日持たせた弁当はこちらぁ。

Img_5923

卵のお寿司のこいのぼり弁当、兜のかまぼこ付きscissors~~~~。←レシピ本参照。

握りの卵、朝から作ったのよ。

結構大変だったcoldsweats01

まっ、季節ものだからね、やっとかねばってんでsmile

Img_5924


旦那と二人分のこいのぼり8匹。

飛び石でげんなりしてるところに、お酢で少しはシャキッとできてるといいけどぉ~~coldsweats01~。

明日からGW後半。

まっ、でも部活があったり大会があったりsweat02

君たちもお休み無しだろうけれど、ワタクシも休みだろうが弁当作らなきゃならなくてgawk

…結局休み無しかぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←キャラ弁ではないといえ、連休中ずっと弁当作り続け~~。部活を引退したら少しは楽になるのかなぁ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←連休中、ワタクシは時間が空いたらどこかの道場で弓引こう♪と思っているスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←久々にピンセットを駆使したな。とつぶやきながらこいのぼりの鱗を付けたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 木曜日の度に(16/04/28) | トップページ | 一日遅れだけど(16/05/06) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日の度に(16/04/28) | トップページ | 一日遅れだけど(16/05/06) »