« 連休前半終了~(16/05/02) | トップページ | たまにはね(16/05/07) »

一日遅れだけど(16/05/06)

「あぁ、なんで今日学校あるんだろう…coldsweats01。」

連休明け、土日前のたった一日のために学校に行かねばならぬタミィが朝からつぶやいた言葉でございます。

まっ、その気持ちはようわかる。

そんな彼女に本日持たせた弁当がこちらぁ

Img_5941


一日遅れだけど、端午の節句弁当~~~。←レシピ本参照。

去年もやったんですけどねwink

これなかなか形が作りやすくて、いいんですよぉscissors

Img_5943


旦那も仕事あるからね。

二人に

「今日だけ頑張れぇぇえrock!!!」

と声をかけて送り出しましたわ。

そんなスライム9%、連休後半何をやってたかと言いますと、まず

Img_5927


ちはやふるの『下の句』を旦那と見に行き

Img_5934


タミィにダディベアのパスケースを買ってやったのにも関わらず

「これ、付けるのcoldsweats01???」

と言われ

「必ず付けよ!!

カルタ―なら必ず付けよっっっ!!!

高かったんだからぁぁぁあ!!!!!」

と叫び

Img_5937


浜松まつりを見にいくついでに飲みに行き、←呑むついでに見たってのが正しいような。

Img_5946


暇見つけちゃあ、道場通って弓引いてましたsmile

かなり充実した連休だったようなscissors

最近2日弓引かずにいると、妙な不安感に陥っちゃってcoldsweats01

少々気持ち悪い域に達してるなsweat02

今度の日曜日、大会にエントリーしちゃったからねぇ。

ち~~とは中りが欲しいんですけどぉcoldsweats01

Banner_04_4 ←この間のこいのぼり弁当、学校で「これ、朝から作るの大変なんじゃない??」と友達に言われ「大変だと思うよ~~~。」と目いっぱい他人事で答えたらしい娘に、ちょっとイラッとしてしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ちはやふるの『下の句』、詩暢ちゃん良かったなぁぁあ♪と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「二日引かないと、妙な焦りが来る。」と一緒に弓引いてた弓道仲間に話すと「…それ、相当きちゃってますよcoldsweats01。」と苦笑いされたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 連休前半終了~(16/05/02) | トップページ | たまにはね(16/05/07) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

可愛い お節句弁当‼︎
スライム9%さんの愛情が伝わって来ます〜heart04

ご当地では 年に一回の大イベントのお祭りが
早いものですね〜 昨年も 絢爛豪華な 御殿屋台のお写真を
見せて頂いた もう 一年 経つのですねthink

最近盛んに 「すずちゃん」をTVで 見かけます
中々 評判が良いそうですね〜movie

合間をぬっての 弓道の練習!
忙しい ゴールデンウィークを過ごされたのですね。
大会、『平常心』で参加して来て下さい
ご健闘をお祈りしております。sagittarius

投稿: nana | 2016年5月 7日 (土) 09時53分

clovernanaさんへ

季節ものはねぇ、やっぱやっておかないとcoldsweats01
結構手間かかってるんですけど、娘はさほど気にした様子もなく。
…なんか悔しい。

この辺りGWは大騒ぎですからぁ。
祭り一色。
そして連休明けは死屍累々coldsweats01

ちはや、なかなか良かったですよ~~~。
パート3も決定したそうで。
どんなふうになるのか気になるところでございますぅ。

平常心、これ一番難しいんですよぉ~~~。
明日12射するそうなんで、せめて3中したいなぁぁぁあ。くらいの気持ちで行ってきま~~~すwink

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年5月 7日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前半終了~(16/05/02) | トップページ | たまにはね(16/05/07) »