« 初(16/05/09) | トップページ | 殿下み(16/05/11) »

降ると思ったから(16/05/10)

昨日はよ~~~く降りましてねぇrain

で、天気予報じゃ水曜日まで降るって言うから、今日のお弁当は

Img_5992


てるてる坊主にしたのwink

旗にも

Img_5993


『毎日雨だのぉ~。』って書いたのに。

朝、タミィだってバス通学にしたのに。

……日中降らんgawk

それどころか、ちょうどお弁当の時間帯なんか空が明るくなることもshock

弁当食べるときに降っててくれなくちゃダメじゃんil||li _| ̄|○ il||li。

これ、明日の弁当にすればよかったかもgawk

予報じゃ明日の午前中はなかなかの降りらしいからさ。←ホントだろうなぁ。

Img_5994


天候ネタの弁当ってのは結構ギャンブルcoldsweats01

でもさ、これから梅雨シーズンになるから、このてるてる坊主弁当、ヘビロテできるかも~wink

一ネタGETできたってことでOKにしとこうかねbleah

Banner_04_4 ←旦那が家を出るとき「今日降らないのかしら…。」とつぶやくと「夕方から降るらしいよ。」との返事。それを聞いて「夕方じゃダメなのよぉ!!午前中から弁当食べるときまで降っててくれなくちゃ…crying」と叫んだスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「今日の弁当ネタ的にどうしても雨が欲しいのに。」とつぶやく女房に「弁当ネタ的ってcoldsweats01」 と苦笑いしながら出ていった旦那。その後姿を見ながら雨ごい踊りを踊ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←梅雨時ヘビロテ決定のてるてる坊主弁当。かなり作りやすいからありがたいネタなのよね~~。ともつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 初(16/05/09) | トップページ | 殿下み(16/05/11) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

天気予報も当たる確率が上がったとは言え
中々 思うようには行かないですねrain
此方は、昨夜、物凄い降り方で 家の中から 雨音が聞こえましたから…coldsweats02

てるてる坊主 可愛い‼︎です
これから作る頻度が高くなりそうですね〜smile

投稿: nana | 2016年5月11日 (水) 06時39分

clovernanaさんへ

夕方、人が道場行こうとすると派手に降りだしましてねcoldsweats01
引いてる最中はダダぶり……。
タイミング悪いなぁぁぁあcoldsweats01

今年の梅雨時はてるてる坊主の変化形でしのぐつもりで~~~すscissors

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年5月11日 (水) 08時02分

親と離れた子ダコだな。

投稿: ジュンノスケ | 2016年5月11日 (水) 10時18分

cloverジュンノスケさんへ

……てるてる坊主ですっっっgawk

投稿: スライム9% ジュンノスケさんへ | 2016年5月12日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初(16/05/09) | トップページ | 殿下み(16/05/11) »