« 殿下み(16/05/11) | トップページ | 復習(16/05/13) »

何度目かの(16/05/12)

本日のお弁当は

Img_6008


そぼろクマちゃん弁当~♪←レシピ本万歳!

もう何度目かしらねぇcoldsweats01

だってビジュアルが可愛くて、おいしくて、でもって簡単に出来るんだもんscissors

Img_6009


三人前必要な時はやっぱり少しでも楽なのにしたいのさwink

そうそう、何度目かと言ったら、昨日

Img_6004


こちらのカットクロスでくるみボタン作って

Img_6005


Img_6006


ヘアゴムにしましたscissors

和柄、特に矢絣は無条件でゲットしちゃうのよねcoldsweats01

でもってくるみボタンへ。

もう何度目やらcoldsweats01

もう矢絣やら青海波やら千鳥やらの和柄くるみボタンは、缶いっぱいにあるんですけどsweat02

ちょっとでも敗色が違ったり柄の大きさが違ったりするとついsmile

Img_6007


今日は仕事と弓道のお教室と両方あったんで、早速矢絣のくるみのヘアゴム着けていきましたぁwink

何度目だって、気に入ったもんは常に新鮮なのだぁsmilescissors

Banner_04_4 ←卵そぼろのひよこちゃんと、鳥そぼろのクマちゃんはヘビロテなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←柄は同じでも色や大きさによって別もんになる古典和柄ってスゴイなぁ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←またどっかで和柄のクロスカットおいてないかなぁ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 殿下み(16/05/11) | トップページ | 復習(16/05/13) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿下み(16/05/11) | トップページ | 復習(16/05/13) »