« 最後までアクシデント(16/05/14) | トップページ | テスト前になると(16/05/17) »

昨日も(16/05/16)

一昨日の土曜日は月例射会。

でもって昨日は午後から新城の道場へ~~~run

中間前の娘を家に置いて、折角の休みだっていう旦那を引っ張って。

最近やりたい放題なスライム9%でございますbleah

新城の道場に着いて、シャッター開けるとそこは

Img_6048


一面のお花畑coldsweats01

的が見えなきゃ矢道だなんて思わないよねsweat02

最近じゃあ矢道に矢を突き刺すなんてことはなくなってるから大丈夫だとは思うけど、今日何が何でも安土まで届かせなくちゃrock

タンポポの中に埋もれちゃったら探すの苦労しそうだもんcoldsweats01

昨日は午後から予約を入れたんで、お昼休憩無し。

ってことはぁ4時間ぶっ通しできるわけでして。

結果

2016年5月15日
的中率28.00%
28中 / 100射
1立目(練習) ××××
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ××○×
メモ:
4立目(練習) ××○×
メモ:
5立目(練習) ××○×
メモ:
6立目(練習) ××××
メモ:
7立目(練習) ××○○
メモ:
8立目(練習) ○○○○
メモ:
9立目(練習) ○×××
メモ:
10立目(練習) ××××
メモ:
11立目(練習) ××××
メモ:
12立目(練習) ×○××
メモ:
13立目(練習) ×○××
メモ:
14立目(練習) ××○×
メモ:
15立目(練習) ×○××
メモ:
16立目(練習) ○○××
メモ:
17立目(練習) ××○×
メモ:
18立目(練習) ○○××
メモ:
19立目(練習) ×××○
メモ:
20立目(練習) ××××
メモ:
21立目(練習) ××○×
メモ:
22立目(練習) ×○○×
メモ:
23立目(練習) ×○××
メモ:
24立目(練習) ○×○×
メモ:
25立目(練習) ○×○×
メモ:

一人百射会~~~~smilesagittarius

今月はね、矢数かける月って決めてるってこともあるけど、新城までのガソリン代と道場使用料の元を取りたいという小市民的思考が働いた結果でございます。

とりあえずトータル的中率28%だから、四本持って入ったら1本は中ってる計算にはなるんですけどぉ。

それにしても出だし10射一本も中らずってのはねぇcrying

まだまだ安定しませんわ。

Img_6051


今回は口割の高さと肩の高さ、でもって会の時の馬手の引きを中心に見てもらったかな。

なかなか思うようにはいきませんがcoldsweats01

弓道、難しすぎるsweat02

今月末にまた試合を入れたんで、そこまでにはもちっと的中率上げたいなぁ~~~。

とそんな日曜日を送って本日月曜日。

弁当作らなくちゃいけないのよね~~~gawk

しか~~し、昨日そんなこんなだったんで前日仕込みがほとんどできず。

Img_6052


こうなりましたぁcoldsweats01

クマさんお稲荷、チーズ型抜きして、目と鼻を海苔で作ればOKってのはホントありがたい。

Img_6053


旦那もタミィもクマさん稲荷大好きだしね。

今月も来月も結構土日弓道で潰しそうな感じでしてcoldsweats01

キャラ弁との兼ね合いがぁ~~sweat01

Banner_04_4 ←今日も夕方弓引きに行ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←弓手の手のひらには豆ができ、親指の付け根と人差し指の付け根の下にタコっぽいもんができて、右と左の手の形が若干違ってきているくらい練習はしているんだけど、いっかな上達せんなぁ…とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←とにかく今年一年どこまで頑張れるか頑張ってみよう。と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 最後までアクシデント(16/05/14) | トップページ | テスト前になると(16/05/17) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

お稲荷さん弁当
ホント 可愛いです lovely

油揚げの出汁の効いてそうな 色艶!
美味しそう delicious

投稿: nana | 2016年5月18日 (水) 10時52分

clovernanaさんへ

これは評判いいんですよ~~~。

あっ、油あげは市販のもの使っちゃってま~~~すsmile
絶対失敗しないでっすbleah

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年5月19日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後までアクシデント(16/05/14) | トップページ | テスト前になると(16/05/17) »