« 昨日も(16/05/16) | トップページ | 『殿下み』再び(16/05/18) »

テスト前になると(16/05/17)

明日から中間テストが始まるタミィちゃん。

毎度思うんだけど、テスト前になると『寝オチ』しなくなるのよね~~~coldsweats01

通常は勉強始めると5分ももたずに見事なまでの『寝オチ』sleepy

ホント規則正しくオチるのは、もしかしたらスゴイ能力なんじゃないかと錯覚起こすくらいsweat02

でもね、テスト前になると絶対オチないeye

なんだ、やればできるんじゃんhappy02

…いや、寝てる余裕がないってのが正しいのかcoldsweats01

またテスト終わると通常モードに戻っちゃうんだろうなぁ~~~gawk

受験生なんでそろそろ常にテスト前モードであってくれてもいいんですけどぉぉぉ~~sign03

そんな彼女に本日持たせたお弁当がこちらぁ。

Img_6054


アヒルさんおむすび弁当~~~。←レシピ本参照。

旗には『テスト前だ!』『Fight!!』と発破かけてます。

Img_6056


旦那も相変わらずお付き合い。

今晩も母はお教室があるんで、道場行っちゃうけどタミィは必死モードで勉強してるんだろうなぁsmile

テスト前の方が安心して家を空けられる母でございますbleah

Banner_04_4 ←「明日は良いのよ。最低なのが最終日…。」とつぶやいてるのを恐ろしく聞いている母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「政経も分かりにくいのよね~~~coldsweats01。」数日前に言ってた言葉も頭から離れない母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今年はどっぷり弓道に使って現実逃避してしまおう!!と思って昨日も浜北で56射ほどしてきたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 昨日も(16/05/16) | トップページ | 『殿下み』再び(16/05/18) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ウチは試験前も寝落ちしているような気がします(/ _ ; )
大物❓大物って…使えない_| ̄|○
親よりも先に寝る受験生ってどんな〜
心の叫びですcrying

投稿: みずたまりこ | 2016年5月31日 (火) 15時58分

cloverみずたまりこさんへ

試験前でも寝オチってのは、多分大切な事は入ってるんですよぉ~~wink
とはいえ、テスト前に寝オチされるとさすがに親の方が焦りますなぁcoldsweats01
でもね、いつもは寝オチする奴がテスト前は必死でやってる姿を見るのも、相当キツイっすよ_| ̄|○
でもって出がけに「もう何やってるのか、訳わかんなくなってきたgawk」なんて言われるとねぇcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年6月 1日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も(16/05/16) | トップページ | 『殿下み』再び(16/05/18) »