« 戦意喪失(16/05/19) | トップページ | 文化祭まで(16/05/23) »

嫌がらせはやめられん(16/05/20)

本日中間テスト最終日のタミィちゃん。

最近、母は自分の趣味で頭がいっぱいだから、ヤツのテストがあろうがなかろうが、そんなのお構いなしに昨晩も道場へsagittarius

今年はこんな感じである程度の距離感があったほうが、ワタクシのためでございますsmile

で~も~ね、嫌がらせだけはやめられんので、本日の弁当は

Img_6075

やっぱりケチャップ文字♪

前回

「テスト終わってホッとして弁当開いた瞬間に『で、どう?』って書いてあったの見たら、一気に疲れた…gawk。」

と言われたのを母が忘れるわけないじゃんscissors

なんだけどぉ~~~。

しまったcoldsweats02、『お疲れ様』の『れ』、書き忘れたぁぁぁあcrying

あ~あ、折角の嫌がらせが台無しだgawk

まっ、いいや。

今年はテストいっぱいありそうだからね。

ヤツが腰砕けそうな文、考えるべbleah

Banner_04_4 ←今月は『矢数かける強化月間』にしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←来月の偶数月は一つ一つ丁寧に見直す強化月間。一か月おきに力を入れるとこを変えているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←テストが終わったら、次は文化祭。文化祭の後は部活の県大会。勉強する暇ねえなぁ…。ってそれマズいでしょangryと一人上手をしている母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 戦意喪失(16/05/19) | トップページ | 文化祭まで(16/05/23) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ウチも〜おそるおそる聞いたら〜
いいのと悪いのでプラマイゼロ…ってことは今まで通り悪いんじゃんshockということだそうです。

投稿: みずたまりこ | 2016年5月31日 (火) 16時01分

cloverみずたまりこさんへ

ええやん、ええやん!!
プラマイ0ならぁ。
うちは借金抱えてるんじゃないかなぁcoldsweats01
もう、恐ろしすぎて直では聞けない今日この頃~~~coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年6月 1日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦意喪失(16/05/19) | トップページ | 文化祭まで(16/05/23) »