« 嫌がらせはやめられん(16/05/20) | トップページ | やってみたかったんだ~♪(16/05/24) »

文化祭まで(16/05/23)

金曜日、無事(?)に中間テストを終えたタミィさん。

そしたら、今度は来月の文化祭の準備だそうで。

でもって土日も弁当持ちで一日学校。

ああ、文化祭終わるまで一日も休まず弁当つくらにゃいかんのねcoldsweats01

なんか弁当に追いまくられている……。

とそんな事をつぶやきながら、本日作ったお弁当はこちらぁ。

Img_6088

海賊『ヨーホー』おむすび弁当~~mistレシピ本様様。

こちら、去年も同じような時期にやったんですけどね。

これくらいの季節になると暑くなるから、自然と海系に魅かれるらしいcoldsweats01

Img_6091


旦那と二人前scissors

文化祭も今年で最後。

浴衣と袴を貸し出すのも最後~~~。

文句言わず協力してやろうかね…と今は思っているんだけどねsweat02

今年はクラス展もそれなりにお手伝いするそうでして。

先日、昔彼女がピアノの発表会で着た赤いドレスを、クラス展で貸し出すと言って持っていかれました。

「汚さないでよぉ~~coldsweats01。」

「しわくちゃにしないで、どっかに掛けておいてくだされsweat01!!!」

「結構体にフィットするドレスだから、骨格的に男の子は着られないからねcoldsweats01

無理して破かないでよsign03。」

早々に色々注文付けたからなぁぁぁあcoldsweats01

Banner_04_4 ←過去に作った弁当の画像を見ながら「明日どうしようかしら???」とつぶやくスライム9%に応援お願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←学校にドレスを持っていくと「きれなドレス~~~~lovely♪」と言われたそうで。そりゃそうよぉ、あの光沢にひとめぼれして買ったんだからぁsign03。と叫んだスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←浴衣も4着持っていくそうだし、袴も彼女の袴とワタクシの袴と2着きっちり持ってくらしいし。完全に衣装担当になっとるな…。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 嫌がらせはやめられん(16/05/20) | トップページ | やってみたかったんだ~♪(16/05/24) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

今日の海賊おむすび弁当 リアルですsmile

タミィちゃん、もう、高校生活最後の
文化祭ですか〜 早いものですね
つい、この前 入学した感じなのですが。。

最後の文化祭、沢山の楽しいおもいでが
出来ると 良いですねschool

思い切り enjoy して下さいね〜happy01

投稿: nana | 2016年5月24日 (火) 10時48分

clovernanaさんへ

お弁当開いた瞬間「なんで今日は海賊だったんだろう????」とお友達と悩んだとか。
毎度毎度分かりやすいネタできるわけじゃないのよぉぉぉお!!!!!と叫んだスライム9%でございました。

高校三年間ってホント早くて。
小学校6年、中学3年と比べると雲泥の差のような。
瞬きしてる間に最後の年になっちゃいましたcoldsweats01
怖い怖~~~~~いshock

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年5月24日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌がらせはやめられん(16/05/20) | トップページ | やってみたかったんだ~♪(16/05/24) »