« 暑さ対策(16/05/25) | トップページ | いよいよ(16/05/27) »

意図(16/05/26)

お弁当に何かの意図を込めて作っているときも多いスライム9%。

その意図を汲もうとしない家人に

「え~~~!!!

わかってなかったのぉdespair????」

と盛大にため息をつくもんだから、二人は弁当箱開けると色々考えるらしい。

しか~~し、毎度毎度何らかの意図を込めているわけでもなくて。

そうなると、彼らは考えても答えは出せないわけです。

「今日のお弁当、なんであれだったのcoldsweats01???」

白旗上げて解答を求めるんですけどぉ。

「んなもん、意味なんぞないgawk!!」

「………sweat02。」

作る側はヒエラルキーのトップに君臨してますからぁscissors

気の毒なスードラ達でございますbleah

で、本日のお弁当はってえと

Img_6114


ペンギンちゃんおむすび弁当~~~penguinレシピ本参照。

Img_6119


三人前ねsmile

もっちろん今日は『意味はないっ!!ただ作りたかっただけ~~scissors♪』

さて、彼らはどう解釈してくるんだろうsmile????

Banner_04_4 ←その時の気分と気合でお弁当は作るからなぁ~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←あっ、後、前日のワタクシの体力と時間も大きな要素かもしれん。ともつぶやくスライム9%に応援クリックお願いします。

blogram投票ボタン←最近は暇ができると道場行って体力削っちゃうから、なかなか凝ったものができなくてcoldsweats01と思ってるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

 

|

« 暑さ対策(16/05/25) | トップページ | いよいよ(16/05/27) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ対策(16/05/25) | トップページ | いよいよ(16/05/27) »