« いよいよ(16/05/27) | トップページ | 難しいなぁぁぁ(16/05/31) »

ショックがデカすぎる(16/05/30)

昨日、磐田で弓道の大会がありましてね。

弓道仲間と一緒に朝からGOしてまいりましたぁwink

先月浜北での大会が楽しかったんで、すっかり味を占めちゃったbleah

会場へ着くと、すぐ立順を確認。

す~る~と……嗚呼、大前だil||li _| ̄|○ il||li

それもスーパー大前crying

メンタル蚤以下のワタクシが、生まれて初めて行く道場での試合で、目の前数十センチのところにずらっと先生やら来賓やらが座ってる前で引くなんて。

でもって、ワタクシの後ろには練士6段の先生が3人もcrying

この方々を引き連れて入場するの????

この時点で、今回のワタクシは終わりましたcrying。←終了~~~~。

最初の立ではなんか知らないけど、シャッター音も聞こえるしcamera

もうガクブル状態ですよ。←ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おかげで結果は散々。

……12射1中sweat02

それだけじゃなくて、1本幕行っちゃったし←⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク。

普通普段、あんなとこ絶対飛ばしませんよ。

メンタル、ホント弱いなぁぁぁああcoldsweats01

やっぱここを何とかしないと、ワタクシの未来はございませんね。

皆と楽しくお話したし、優勝決定戦では八寸的も見られたし、楽しかったんだけどね。

でも、やっぱり相当悔しい。

1中じゃあねぇgawk

顔は笑ってたけど、かなり凹んでたんですよ。

でもね、参加賞に

Img_6123


粟餅もらって、ちょっと浮上~~~heart04これ美味しいのよぉlovely

晩御飯の後で、今日の反省しながら家族で食べて

「明日からまた頑張るべ♪」

と切り替えて就寝~~sleepy

そして今朝、

Img_6124

三色丼のお弁当作成wink

昨日、一日まるまる大会だったから、キャラ弁の仕込みができませんでね。

Img_6125


でも、綺麗に出来たから許しておくれぇ~smile

二人を追い出して、毎朝楽しみにしている朝の連ドラを見ていると、突然メールがきましてね。

この時間にメールってくること無いんで、不思議に思ってすぐiPhone開いてみるとぉ、

「おはよう!

○○新聞見たよ。

良い写真だね。」

と弓道仲間から。

………待て待て待て待てsweat01

泡食って新聞開くとそこには突っ込みどころ満載なワタクシの昨日の姿が。

それも相当デカいshock

思考も体も完全フリーズ状態( Д) ゚ ゚。

そうこうしてると他の弓道仲間からも「写真見たよ」メールがsweat01

火曜日、どのつらさげてお教室行けばいいんだcrying

折角、浮上しかかってたメンタルが今度は修復不可能なぐらいに粉々に。←木っ端みじん

ショックがデカすぎて、すぐに旦那にLINEしたんだけど、誤字脱字だらけの動揺しまくりな文を乱発。

旦那苦笑いの返信してきましたわ。

職場で新聞探して見たらしくて

「顔が反ってるのがなぁ~coldsweats01

ダメだしもきっちり入りました。

そうよ。

もう突っ込みどころ満載な射なのよ。

今から穴掘ってそこに潜って蓋したいcryingcryingcrying

でもさ、大会時にこんな至近距離から写真撮ってもらえることって無いよね。

新聞社に連絡したらラミネート加工した写真を買えるってことなので一枚頼みました。

臥薪嘗胆用にしよう。

しか~~し、今日も練習しに行ったけど、砕け散ったメンタル拾い集められず。

大前、しばらくトラウマになりそうだcoldsweats01

Banner_04_4 ←優勝決定戦の射詰、霞的じゃ決しないんで八寸的に。あまりの小ささに「あんなに小さいんだ。」「あんなに小さいんだ。」「あんなに小さいんだ。」と3回も心の声をダダ漏れしちゃったスライム9%に対して、近くにいらした先生が振り返って「そうよ。あんなに『小さいのよsmile」。横にいた弓道仲間に苦笑いされてしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村← 「いくらメンタル蚤以下であの状況下だったとはいえ、1中はきついなぁ~」と言うと「いやぁ、今までのスライム9%さんだったら、あのまま0だったですよ。1本最後に中ててきただけでも進歩だと思うよwink。」と仲間に言われ、「慰めてくれてるんだろうけどぉ~~~。」と苦笑いしちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←来週も試合入れてるんで、もちっと中りたいなぁ。とは思っているけど、どこで何がワタクシを待ち受けているかわからんなcoldsweats01と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« いよいよ(16/05/27) | トップページ | 難しいなぁぁぁ(16/05/31) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

がんばれー
松も大将頑張ってますよ。
昨日と今朝と私大キレしましたが…bomb
それでも逃げずに頑張ってますよ〜

投稿: みずたまりこ | 2016年5月31日 (火) 16時04分

cloverみずたさんへ

松君、大将頑張ってぇぇええええ!!!!
もうじき審査もかな。
そっちも頑張ってぇぇえええええmotorsports

ん????
みずたさんキレちゃった???
な、なにがあったんだぁぁぁぁあshock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年6月 1日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ(16/05/27) | トップページ | 難しいなぁぁぁ(16/05/31) »