« ショックがデカすぎる(16/05/30) | トップページ | なんの罰ゲームでしょう???(16/06/01) »

難しいなぁぁぁ(16/05/31)

先週作ったハートの薄焼き卵弁当が好評でしてwink

ってんで、ちょっと進化形作ってみたくて、本日チャレンジrock……したんだけどぉ

Img_6134


白兎ちゃんの周りにアイシング用の食紅使ってドット作ったんですけどねぇ。

う~~~~む、食紅って難しいわsweat01

ちょっとはみ出ただけでどんどん滲んじゃってsweat02

まだこっちは良い方でしてね。

旦那のは

Img_6135


羊さんの周りに水色ドットにしたかったのに、あちこち滲んどるcrying

Img_6137


むぅ。

なんとか改良したいなぁぁぁあthink

食紅入りの白身はアイシングみたいに絞り袋に入れて、細心の注意を払って注ぎ込んでみようかしらぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←良いこと思いつたと思ったんだけどなぁ。かなり改良の余地ありだわ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←水色は食欲減退する色だから、帰ってきたタミィからクレーム付きそうな気もするだけど。と思いながら卵と格闘していたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今度は暖色系の食紅使ってみようかなぁ。と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« ショックがデカすぎる(16/05/30) | トップページ | なんの罰ゲームでしょう???(16/06/01) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックがデカすぎる(16/05/30) | トップページ | なんの罰ゲームでしょう???(16/06/01) »