« 難しいなぁぁぁ(16/05/31) | トップページ | 金曜からだからねぇ(16/06/02) »

なんの罰ゲームでしょう???(16/06/01)

昨晩、道場へ行くと

「スライム9%さん、新聞見たよ~~~!!!」

と先生方はじめ、会う人ごとに声をかけられる始末。

まっ、覚悟はしてたさ。

あんだけ大きく載っちゃってたらねぇ。

「もう勘弁してくださいよぉ~~~sweat01

あの日はどうしようもない結果で凹んでたんですよぉcoldsweats01。」

「そうなの???」

「メンタル蚤以下なんでsweat02

12射1中で1本幕ですcrying

「経験、経験smile♪」

「ですよね。

そう思って立ち直った次の日の朝、あの写真でcoldsweats01

昨日は放心状態でしたcrying。」

「あははははははhappy02

あっちの6人立の道場に新聞の切り抜き飾ってあったよ~~~bleah。」

「…………sweat02sweat02sweat02。」

なんの罰ゲームでしょうかcoldsweats01?????

しばらく6人立行けないわil||li _| ̄|○ il||li

たぶんこれで打ち止めだと思うんだけど。

打ち止めだったらいいなぁぁあcoldsweats01

とそんな火曜夜を越えて本日朝作ったお弁当はこちら。

Img_6141


水曜日はサンドイッチの日♪

今日はね

Img_6140


ハムステーキに照り焼きチキンに卵というボリュームたっぷりな中身でございますscissors

暑さ対策で火を通したものだけにしたってのもあるけど、なんとなく体力つけたくなってね。

ちょっとヤケクソ入っちゃってるかもcoldsweats01

そうそう、月曜日から12キロの弓オンリーで引いてて、昨日は最初の坐射も12キロでやりましてね。←乙矢は中ったscissors

まだ弓に遊ばれてる感はあるけれど、先生から

「大丈夫、引けてますよ~~wink。」

って言われて。

今週末の袋井大会は12キロでいけそうだscissors

ようやく相棒になってくれそうで嬉しいわぁぁぁhappy02。←20年越し。

それから、先月の矢数は

Img_6143


818射。

奇数月は矢数強化月間にしてるんで達成かなhappy01

もう少し的中率はあげたいけどね~~~~bleah

Banner_04_4 ←「幕はねぇ、近寄ってみるとあちこちボコボコ穴空いてるんだよ~~。皆やってるからsmile」と慰めてもらってちょっとホッとしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村  ←「今週末、袋井もエントリーしてるんですけどぉ~coldsweats01」 と言うと「大会での経験は大切だよ♪頑張れ、頑張れsign03」と声をかけてもらって、とにかく一つ一つ頑張ってみるかぁrockと思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←7月、佐久間で大会あるんだけどぉ。行ってみたいけど、さすがに遠いからなぁcoldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 難しいなぁぁぁ(16/05/31) | トップページ | 金曜からだからねぇ(16/06/02) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

松も今週末でかいのを抱えてます〜fuji
大将は負けちゃいけないんです〜(笑)
今週はちょっと色々多めに見てやらなくちゃとは思っていたんです…が
キレたのは、朝から袴を探してウロウロした挙句に電車一本乗り遅れたもんでね〜
日々先を読んで準備しなさいと言っているんですがこれがゼンゼンshock

投稿: みずたまりこ | 2016年6月 2日 (木) 01時23分

cloverみずたまりこさんへ

おおおおお~~~~!!!!!
松君、頑張れぇぇぇぇえsign03
大将かぁ。
スゴイなぁぁぁあ。
確かに大将は負けられんrockとプレッシャーかけてみようbleah

タミィもね、いつもギリギリまで準備しなくてcoldsweats01
でもってヤツは慌てないgawk
あの先と空気の読めなささにワタクシも毎度ブチ切れてます。
高校生ってまだまだそんなもんなのかしらぁ???
それともその子その子の性格の違いsweat02???

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年6月 2日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいなぁぁぁ(16/05/31) | トップページ | 金曜からだからねぇ(16/06/02) »