« なんの罰ゲームでしょう???(16/06/01) | トップページ | 青春って(16/06/03) »

金曜からだからねぇ(16/06/02)

一昨日、学校から帰ってきたタミィが

「HRTシャツ、今年は袖に名前を貼り付けることになりましたcoldsweats01。」

と言いまして。

「でgawk????」

「明日持って帰って、明後日にはTシャツ持って行かなくちゃいけませんでcoldsweats01。」

「ほう。

gawk????」

「付けてくださ~~~~いっっっsweat01!!!!」

分かってて意地悪してたんですけどね。

その手の事は全くダメなタミィですから。

「明日帰ったらすぐ出しなさいよgawk

じゃないと寝ちゃうからねsign03。」

水曜日は仕事でヘロッヘロになってますからね。

夜の針仕事はなかなかキツイんだもん。

「もちろんっっっっrock!!!」

娘、必死でございますcoldsweats01

そして昨晩、帰ってきた瞬間

「お願いしますぅhappy02。」

Tシャツとお名前ワッペン持って参りました。

印刷物も自分で握りつぶさず、こんなふうにいつも持ってきてくれたらいいのにcoldsweats01

今回持って帰ったお名前ワッペンは、かなり糊がしっかりしたものだったんで、アイロンだけで大丈夫そうでしてね。

これなら周りをかがる必要なさそうだ。

良かったぁぁぁあcoldsweats01

一安心したところで

「明日、いつもより30分早く出かけますsmile。」

「………な、なんでsweat02????」

「文化祭の準備もあるし、当番も回ってきちゃったからぁbleah。」

このタイミングで当番も回ってきたのかい?

なんて間の悪いgawk

「ってことは弁当も早めにいるとcoldsweats01???」

「よろしくお願いしまっすhappy02。」

一難去ってまた一難_| ̄|○。

いつもより30分早く出かけるってことは弁当作るのもいつもより早めに始めなくちゃいかんってことだわよねぇぇ…coldsweats01

金曜日から高校生活最後の文化祭だもんな。

母頑張らせていただきますcoldsweats01

そこで、本日いつもより早起きして作ったお弁当がこちらぁ。

Img_6144


なんか新ネタないかと色々考えてたら『顔文字』が浮かびましてねぇ。

これ、そこそこいけるかもsmile

Img_6148


本日三人前~~~scissors

旗には『ねむい~~!』と書いてありますbleah

頑張って後押しはしてやりたいけれど、眠いもんは眠いrock

それとこれとは別もんだもんねbleah

こっちの大変さも少しはご理解いただければとcoldsweats01

Banner_04_4 ←HRTシャツも今年で最後だもんなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←顔文字だったら簡単だし、種類も多いからしばらくは使えそうだな♪とちょっとうれしいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←さくっとお願い事を持ってくる娘に、少しは大変さを知ってもらいたいとも思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« なんの罰ゲームでしょう???(16/06/01) | トップページ | 青春って(16/06/03) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、さいごの文化祭ですか〜。school

まぁ〜こんな時に当番のオマケまで付いちゃったのですかcoldsweats01

お母さんの力も目一杯借りて
楽しい文化祭になります様にhappy01

私事ですが 数年振りに両親のお墓参りに京都に行って来ました
まぁ〜この時期 外国の方々や 修学旅行の生徒さん達で一杯
でも、お天気にも恵まれ 心身共に リフレッシュをして帰って
来ました。happy01

投稿: nana | 2016年6月 3日 (金) 00時11分

clovernanaさんへ

早いもので、もう最後の文化祭ですcoldsweats01
本人たちは目いっぱい楽しんでるようですけどね~~~。

お墓参り、良かったですねwink
京都は修学旅行の定番ですからねぇ~smile

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年6月 3日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんの罰ゲームでしょう???(16/06/01) | トップページ | 青春って(16/06/03) »