« 金曜からだからねぇ(16/06/02) | トップページ | 今更だけど『先輩』だったのね(16/06/04) »

青春って(16/06/03)

今日明日タミィは文化祭でして。

まっ、今日は校内展示なんで、基本明日の一般展示に向けての最終準備だったりしたりするんだけどぉ。

それでも非日常ですからねsmile

楽しいことには違いないbleah

今朝もウキウキしながら、早めに出てきましたわ。

そんな彼女のお弁当は

Img_6157


ケチャップ文字。

高校三年生の文化祭って、青春の頂点っぽい気がするんだもん。

で、旦那のは

Img_6159


相変わらずお付き合いさせられてますけど、文面がちと違う。

こっちはおばちゃんの心の叫びですなcoldsweats01

Img_6156


娘の負けないように、母は午後丸々道場行って弓引いて来ましたよん。

第二の青春じゃrock

……なんですけどねぇ。

どうにもこうにもよろしくなくてcoldsweats01

日曜日の大会がとても不安でございますぅsweat02

Banner_04_4 ←明日はワタクシもちらっとだけ文化祭覗いてこよう♪と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←今日は別の会にお邪魔して弓を引かせてもらったんだけどぉ。矢が後ろへ飛んじゃって。たぶん馬手に妙な力が入って離れが素直に出来なくなってるせいだとは思うんだけどぉ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←別会で引かせてもらった後、6人立ちが空いてたのでそっから1時間自主練習。ここまで練習してるのにどうして上手くならんのでしょうなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 金曜からだからねぇ(16/06/02) | トップページ | 今更だけど『先輩』だったのね(16/06/04) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

えーっと
私はボーリングのボールが後ろに飛んだことがあります〜
殺人者にならなくてホントヨカッタ(笑)
タミィちゃん最後の文化祭エンジョイしてね!
中学時代のタミィちゃんみたいな子が目をキラキラさせて見学してくれるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: みずたまりこ | 2016年6月 3日 (金) 21時28分

cloverみずたまりこさんへ

おおおおおおお~~~~coldsweats01
観客側ってことですよねぇcoldsweats01
そ、それは怖いかもsweat02
ワタクシの矢はね、的の10時の方向にばっかり飛んでくんですよgawk
や~れやれですthink

タミィ、頑張ってましたわsmile
部員がホント増えましてねぇ。
去年より観客も大幅アップ。
いやぁ、ちはやふる効果絶大っっっsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年6月 4日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜からだからねぇ(16/06/02) | トップページ | 今更だけど『先輩』だったのね(16/06/04) »