« 今更だけど『先輩』だったのね(16/06/04) | トップページ | 待ってた節も(16/06/07) »

情けないほどの蚤メンタル(16/06/06)

昨日、袋井で大会がございまして。

朝イチ、袋井の道場までGOrun

先週の磐田大会の大前ショックをまだまだ引きずっているんで、立順見るのがとっても怖い。

恐る恐る立順を見るとぉ~。

おおおおおお!!!!!

今回は前の立だけど、中(三人グループの2番目)happy02

これはなかなかgood

蚤メンタルには最高の立順でございますscissors

大前は弓道仲間のSちゃんだしwink

後ろも仲間のNさんhappy01

いいぞいいぞ~~~happy02!!!

気がぐぐっと楽になったスライム9%。

開会式もかなり余裕でお話聞けました。

そうそう、袋井大会は立札(立つ場所を示す札ね。一之立、二之立って書いてある木の札。)がいけばなでしてねぇ。

Img_6197


Img_6204


素敵でしょ~♪

ちなみに普通は

Img_6206


足元はこんな感じで、華やかさのかけらもございませんcoldsweats01

そして大会開始~~~~。

今回は12キロの弓が相棒でございます。

先週1週間、頑張ったおかげでこの子がようやく使えるようになりましたscissors

そこそこの心の余裕を持って入場。

立って的に向かって、大前のSちゃんが会に入ったところで、二番のワタクシ打ち起こし。

で、Sちゃんの弦音で引き分けて会に入った。

と、ここまでは良かったんです。

と~こ~ろ~が、会に入った瞬間、不意に緊張が来ましてねcoldsweats02。←ここで「私、試合に出てるんだ。」って思っちゃったのが運の尽き。

足が震えるのよぉぉぉおshock

で、一回震えだすともう止まらないshock

なんでcoldsweats02???

こんなに良い立順なのに、押し寄せるド緊張sweat01

嗚呼、蚤メンタルここに極まれり……crying

結局、一立目はガクブルで終了。

二立目と三立目は、少し落ち着いたようで、一立目ほどガクガクしなかったけど、12時ばっかりいちゃって。

結局12射1中。

磐田と同じやんかil||li _| ̄|○ il||li。

余りに情けなさすぎるcrying

ワタクシの一番の課題は蚤メンタルをなんとかすることでございますな。

何とかするためには、場数踏むしかないよねcoldsweats01

ってんで、来月の佐久間大会、エントリーすることにしました。

遠いから行くのやめようって思ってたんだけどね。

片道2時間かけていって来ます。

そしてそれまでにもちっと的中率上げておきたいrock

そこでぇ、本日も午後から浜北道場で52射ほど引いてまいりました。

結果は

2016年6月6日
的中率26.92%
14中 / 52射
1立目(練習) ○○○×
メモ:
2立目(練習) ××××
メモ:
3立目(練習) ○××○
メモ:
4立目(練習) ××××
メモ:
5立目(練習) ××××
メモ:
6立目(練習) ×○××
メモ:
7立目(練習) ××○×
メモ:
8立目(練習) ×○××
メモ:
9立目(練習) ○×○×
メモ:
10立目(練習) ×○××
メモ:
11立目(練習) ××○×
メモ:
12立目(練習) ××○×
メモ:
13立目(練習) ×××○
メモ:

練習でこの程度だったら、本番中らないはずだわ_| ̄|○。

と、とりあえず1か月あるから、頑張るべrock

Banner_04_4 ←袋井大会は飛び賞にメロンがあって。飛び賞狙いでワクワクしながら閉会式に出たんだけど…当たらず。残念だったなぁぁあ。とつぶやいたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←立札のお花の抽選にももれちゃって。こうなると来年も出たいな。と思ってしまったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←お弁当の時に法多山の厄除け団子もでましてね。「この前ケンミンショーでやってたよね~~~~♪」とみんなで盛り上がったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 今更だけど『先輩』だったのね(16/06/04) | トップページ | 待ってた節も(16/06/07) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更だけど『先輩』だったのね(16/06/04) | トップページ | 待ってた節も(16/06/07) »