« やってますから(16/06/09) | トップページ | ひっさびさに(16/06/13) »

とりあえず有効(16/06/10)

今朝ワタクシが作ったお弁当は

Img_6231


ケチャップ文字のオムライス~~。

金曜日だからねsmile。←恒例恒例。

明日、彼女の高校生活最後の県大会団体戦があるんで、ここは一つ『FLASH』の一節で←by Perfume。♪ちはやぶるぅ~~~♪

旗は

Img_6233


ちゃんと『県大会』ってアピールしてますぅ。

あっ、旦那の方には

Img_6232

『一直線はムズカシイ…。』

この歌詞ってさ、かざした手を弓矢に変えて一直線に札へ向かっていけ!ってことなんだろうけどさ。

あのね、一直線にブレなく的に矢を向かわせるのって難しいんですよcoldsweats01

ワタクシはこれをするために足掻きまくってる今日この頃~~~~crying

Img_6235


まっ、彼女には悔いのない試合ができるといいなと。

そんなこんなで目いっぱい部活中心な生活を送っているタミィちゃん。

数日前、中間テストの個票を持って帰ってきましてね。

その時

「あのさぁ、前に言ってた『1位取ったらケーキ買ってあげる』ってのまだ有効????」

と聞いてきまして。

「有効だよsmile♪」

こういう事言ってくるってことはなんか1位取ってきたんだろう。

あっ、でもでも、個票持ってくる前

「倫理満点だったscissors。」

って言ってたなぁ。

「……でも、倫理でしょcoldsweats01?」

渋りだす母。

いやね、倫理がいかんって訳じゃないんですよ。

でもねぇ、倫理って50点満点なんです。

他の教科の半分の配当じゃない?…ごにょごにょgawk

この母の反応が想定内だったタミィちゃん、

「倫理だけじゃないよんscissors。」

ほう、そうかい。

で、個票を見るとぉ~、おや、現代文で取ってきたんか。

まっ、取れるとしたら国語か日本史だろうけどぉcoldsweats01

とはいえ、国語でも苦手な方の現代文で取ってきたんで

「おっ、良かったじゃん♪

これならケーキ有効有効bleah。」

「やったhappy02!!」

ってんで、

Img_6237


ご褒美のケーキでっす。

「フルーツたっぷりのタルトがいい!」というタミィのリクエストにこたえた結果ね。

と、ここまでは、まっ、良かったね♪なんだけどさ。

英表Ⅱと数演Ⅰズタボロやんけil||li _| ̄|○ il||li。

はぁぁぁぁぁぁぁああ………sweat02

センター、国語と社会と理科だけだったらいいのにねぇcrying

すぐさま次のテストの『ニンジン』の到達変えました。

英語と数学でここまで取ったら。ってことに。

英数で1位取れなんて言いませんよcoldsweats01

せめてせめてこの辺りまでってとこをねcoldsweats01

が、頑張ってくれたまえっっっっmotorsports!!!!!!

Banner_04_4 ←団体戦は多分これで最後の試合になるはず。燃え尽きてくれるといいなsmile。と思う母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←個人戦は7月半ばの近江まで引っ張るみたいだけど。そっちはもう最後の思い出づくりって位置づけで、基本は受験勉強しておくれよぉお~。と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←文系だから数学が弱いのはある程度は致し方ないのかもしれないけれど、英語の撃沈具合はねぇ……。致命傷だから本気で頑張ってもらわねば。去年イギリスまで行かせたのに効果は全くなかったようだcryingと天を仰ぐスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« やってますから(16/06/09) | トップページ | ひっさびさに(16/06/13) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

うちのダンナperfume好きらしいですよ〜
かっこいいもんね〜smile
タミィちゃんエライわー
松に言わせれば『女子はスゴイよ〜真面目だよ〜coldsweats01
あんたも真面目にやっておくれよ…今からでもいいから〜crying
英語な〜上しかないジャンshock
部活は負け負けで終わりましたが、それでもサワヤカが勝ったのはさすがですけどねcatface

投稿: みずたまりこ | 2016年6月17日 (金) 17時04分

cloverみずたまりこさんへ

おっ!ご主人お好きなんだ。
うちも家族でかなり好きwink
私は『レーザービーム』が一番好きだったりするsmile

タミィは性別女じゃないですからぁcoldsweats01
ヤツの頭の中は男子の思考が強いような。
だから真面目にはやれませ~~ん。
際際で帳尻合わせようとはするけど、合わないパターン。

部活もねぇ、最後の団体戦、あまりの調子の悪さに最終戦でメンバーから外されたらしい il||li _| ̄|○ il||li
最後ぐらい気持ちよく勝たせてやりたかったなぁ~。
あっ、まだ個人戦は残ってるけどね。ってまだやるんかいっ!!!!


投稿: スライム9% みずたまりこさんへさんへ | 2016年6月20日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってますから(16/06/09) | トップページ | ひっさびさに(16/06/13) »