« ひっさびさに(16/06/13) | トップページ | 黄色♪(16/06/15) »

マッチョ化(16/06/14)

今日は晴れ予報だったんだけど…朝そこそこ盛大に降ってましてね。

雨不足とはいえやっぱり梅雨なんだなぁ。と思いつつ作ったお弁当がこちらwink

Img_6263


コンセプトはナッシングでございますcoldsweats01

なんとなく色付きのおむすび作りたかっただけ~~~bleah

Img_6265


色付きおむすびを二人前作るのって結構手間かかるのよsweat01

一回混ぜ混ぜしなくちゃいけないからね。

二色使うと器をかえて二回混ぜ混ぜ。

その後握るんだもん。

タミィは色付きごはんあんまり好きじゃないからバッサリやめてもいいんだけどさ。

残ってるふりかけは使わなくちゃねwink

とそんなスライム9%、ここ数か月、脳内弓道の事ばっかり。

時間が少しでもできると、なんとか道場へ行って引こうとする始末sagittarius

昨日も夕方時間が空いたんで、すぐさま着替えて浜北道場へ。

相変わらず中はよくないんだけど、ときど~~~き気持ちよくまとまることがありましてね。

昨日は一回だけだけど、6本持って入って4中~~happy02

Img_6259


1本は大外ししたけど、1本は蹴ってるからねscissors

まっ、でも他の立がひどくて結局52射引いて27%弱の的中率だったけどさcoldsweats01

今日は夜お教室。

もうほぼ毎日弓引いてるわ。

おかげでね、腕の太さが変わってきてしもうたcoldsweats02。←明らかに太さが違う。

馬手(右腕)がマッチョ化coldsweats01

タミィから

「ママ、馬手ヤバいよcoldsweats02

筋肉の動きがわかるもんcoldsweats01。」

た、確かにsweat02

本当はね、弓手(左腕)も同じようにマッチョ化しないといけないんだけどcoldsweats01

バランス悪いから中りも悪いのよぉ~。

わかっちゃいるんだけどね。

さて、いつになったら左腕も同じくらいのマッチョになれるかな~~~smile

Banner_04_4 ←も少しだけ的中率欲しいよぉ~。もう呪文のようにつぶやいているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←たまに瞬発的に中る時があって。「そのまま同じように引けばいいんだけどさ、疲れてくると腕で引こうとするからいけないのよ!!わかっちゃいるのよ!!!」と独り言を言いながら退場するスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←左腕も右ほどじゃないけれど多少マッチョ化してて。インドア派だったのになんか体つきが変わってきてるような気がするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« ひっさびさに(16/06/13) | トップページ | 黄色♪(16/06/15) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

マッチョなんですか?
見たいかもsmile
おにぎり最近は100円ショップのシリコン製のおにぎり型を使っているので〜楽なんだけど〜趣はないですね〜
具もリクエストで毎日コンブだし〜
最近は30分で気合いで作ってます。
もうちょっとなんとかしてやろうかなthink

投稿: みずたまりこ | 2016年6月17日 (金) 16時48分

cloverみずたまりこさんへ

今度ノースリーブの後姿写そうかしらbleah
この間、後ろ姿を見た旦那から「ホント明らかに腕の太さが違うなぁ。」としみじみ言われましたcoldsweats01
最近は袖の長めのTシャツ切るようにしてますcoldsweats01

後半年なんですけどね。
お弁当で喘いでますcoldsweats01
ネタが尽きてるぅぅぅうcrying
100円ショップのグッズもほぼほぼ網羅しちゃったしsad

投稿: スライム9% みずたまりこさんへさんへ | 2016年6月20日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっさびさに(16/06/13) | トップページ | 黄色♪(16/06/15) »