« 美味しかったぁ♪(16/06/16) | トップページ | 教本にかえります!(16/06/20) »

違うのよん(16/06/17)

朝、学校へ行くタミィにお弁当渡しながら

「たぶん大丈夫だと思うけれど、一応気を付けて持っていってねwink。」

と言うと

「えっ???

ってことはオムライスじゃないのcoldsweats02???」

いつも金曜日はオムライス&ケチャップ文字弁当でして。

でね、あれはかなり気を付けて持っていってもらわないと文字が大惨事になるcoldsweats01

そこで常なら

相当気を付けて持って行ってください!」

と言うんです。

と~こ~ろ~が、今日は『一応気を付けて』。

こういう言葉尻は瞬時に捉える文系女子でございます。

「違うのよんscissors

毎度毎度オムライスだと思ったらいけませんなbleah。」

娘にそう言った母が本日作ったお弁当がこちらぁ。

Img_6283


ハンバーグ使ったクマさん弁当~~♪←レシピ本参照。

か~な~りのボリュームsmile

ピラフの上にどんっ!とハンバーグですからぁbleah

Img_6285


まっ、今日から暑いようだから、たくさん食べて暑さに負けないようにしてくれたまえっ!!!

Banner_04_4 ←今週末から30度越えらしくてcoldsweats01。そろそろ扇風機出さなくちゃ。と思うスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←お弁当も冷やしうどんの準備しなくちゃかも。 とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←晩御飯も涼し気なもの考えた方がいいかなぁ。と夏場に弱い母娘がどうすれば夏バテしないか頭を抱える季節到来だな。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 美味しかったぁ♪(16/06/16) | トップページ | 教本にかえります!(16/06/20) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかったぁ♪(16/06/16) | トップページ | 教本にかえります!(16/06/20) »