« 射会用(16/06/22) | トップページ | 頑張れ~~!!私も。(16/06/24) »

かわいいわぁ♪(16/06/23)

昨日、ものすご~~~~く仕事が大変でしてねcoldsweats01

勤め始めて4年、たぶん今までで一番厄介だったsweat01

もう、くったくたで帰ってきました。

おかげでやろうと思ってたことはすべて出来ず。

それでもお弁当の仕込みだけは頑張ってなんとかsmile

で、今朝出来上がったのはこちらwink

Img_6314


何度目かのおかっぱ女の子弁当wink

やっぱおかっぱはかわいいわぁheart04

気持ちが和むhappy01

Img_6316

今日もなかなか過酷な一日だったけど、とりあえずお弁当開いたときはちょっとだけ和みましたよ。

大変な時ほどかわいいお弁当に癒されるのかも~~~smile

頑張って作ってよかったわぁwink

Banner_04_4 ←「……これスライム9%さん一人でやるの???」と昨日は通る人ごとに声をかけられまして。苦笑いするしかなかったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←なんとか昨日のうちに目途は立ったんだけど。結局今日もちょっと引っ張ってしまって…。こんなに厄介なのはホントに初めてだ。とつぶやいたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←タミィはくりっくりの天パなんでねぇ。おかっぱにはできなくて。さらっさらヘアのおかっぱちゃんは早くに断念したスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 射会用(16/06/22) | トップページ | 頑張れ~~!!私も。(16/06/24) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

本当に ほっこりと和む おかっぱちゃん弁当ですね〜!lovely

お仕事で疲れていても、毎日の弁当作り
凄いと 感心しきりです。。

ご主人さんも、タミィちゃんも
何時も感謝しながら お弁当を召し上がっていると
思いますよ〜〜。delicious

投稿: nana | 2016年6月25日 (土) 10時38分

clovernanaさんへ

先週の仕事はホント大変でしてねぇcoldsweats01
できればお弁当作りたくなかったsweat02
しか~~~し、ここまで頑張って作ってきてると、ちょっとした意地があってcoldsweats01
なんか頑張っちゃいましたscissors

こういうお弁当作るのも今年で最後ですからねぇ。
意地でもなんでも最後まで頑張れるといいなwinkって思ってますぅ。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年6月26日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 射会用(16/06/22) | トップページ | 頑張れ~~!!私も。(16/06/24) »