« かわいいわぁ♪(16/06/23) | トップページ | このまま伸びるといいんだけど(16/06/26) »

頑張れ~~!!私も。(16/06/24)

TVでゴリラの後姿が写ったのを見て

「あの背筋だったら、強弓引けるんだろうなぁ~gawk。」

とつぶやき、一緒にごはん食べてた旦那とタミィから

「おかしいから。

 その思考、絶対おかしいからcoldsweats01!!!」

とツッコミ入れらるスライム9%。

昨日も夜お教室に行きましてね。

最近初心者の方が射場の半分を使用するので、矢数かけられなかったおかげってのもあるけれど、昨日のアベレージは

Img_6323_2


4割~~~~~heart04

途中6連続的中は、引いてた本人が一番びっくりいたしました。

そこで、本日旦那に作ったお弁当がこちらぁ。

Img_6320_2

今までだったら、

「ま~だまだ、無理無理~~。」

って思ってたんだけど、

「ここしばらくの矢所だったら、いけるんじゃないかrock。」

って思えてて。

練習で半分中るようになったら、射会でももちっと的中率伸ばせそうな気がするんだもんwink

で、タミィのお弁当はってえと

Img_6319_2

こちら。

実はね、ちょっと前から学校の体育で水泳が始まったようなんだけど。

今年はバタフライ泳げるようにならなくちゃいけないんだって。

若い頃スイマーだった母は水泳大好き♪

中学高校時代なんて、水泳のある時期の体育の成績だけは飛びぬけて良かったscissors。←水泳部あるある。

しか~~し娘は水泳苦手でしてねぇcoldsweats01

平泳ぎでさえ前に進まず往生しているらしい。←先日「どどうやったら前に進むの???」と聞かれた。

そんなタミィにバタフライって……ハードル高すぎるわcoldsweats01

まっ、でも、水泳をここまで頑張らなきゃいけないのって今年だけだからぁ。

高校卒業したら、基本嫌いな実技教科はまずやらなくなるからさ。

頑張れ頑張れ~~~motorsports

Img_6322


ヤツが25Mバタフライ泳げるようになるのと、ワタクシが練習で的中率5割乗せるのと、どっちが早いか。

負けねえぜrock

Banner_04_4 ←昨晩、初心者の方に矢取りのやり方を経験者が教えなくちゃいけなくて。でもねぇ、ワタクシもまだ矢取りのタイミングってはっきりわかってなくてcoldsweats01。自分の面倒をまだまだ見なくちゃいけないレベルの人間が初心者の方に教えるのっておこがましすぎる…。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←とはいえ、上段者方に「ちゃんと矢取り教えてあげてよ!」と入れ替わりにプレッシャーかけられてcoldsweats01。その直後矢取りの時矢を跨いでしまった初心者の方に「矢は絶対跨がないでくださいねsweat01。」 と念押しで2回も言ってしまって。そのことを帰ってから話すと旦那から「あなたが変な事すると私が怒られるんですcryingって言えばbleah」。ホントだよ!!中間管理職的なスライム9%に応援クリックお願いしますぅcoldsweats01

blogram投票ボタン←バタフライって泳げるようになるのが一番難しい泳ぎなんでねぇ。大体学校の水泳の授業だけで腕が水面から出るようになるんだろうか???1学期の残りの体育、頑張れよ~~~!!!!と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« かわいいわぁ♪(16/06/23) | トップページ | このまま伸びるといいんだけど(16/06/26) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいわぁ♪(16/06/23) | トップページ | このまま伸びるといいんだけど(16/06/26) »