« 第2段♪(16/06/27) | トップページ | こういうの好きだ♪(16/06/29) »

君らだって(16/06/28)

昨日、学校から帰ってきたタミィが

「お友達が私のお弁当見て「タミィちゃんのお弁当ってバリエーション多いよね♪」って言ってたwink

と言いまして。

「そりゃあ、毎日次の日の弁当のどうしようか考えてますからscissors。」

と答えると

「『暇なんだよ』って言っといたsmile。」

……な、なんですとcoldsweats02????

「暇ではありませんannoy!!

家事やってる最中はもちろんの事、仕事やってる最中でも「どうしようかなぁconfident」って考えてやってるのよangry!!」

失礼な奴だannoy

と母がプチっと行きそうになった瞬間話題を変えてきた娘。

「そうそう、お友達がね、アルスラーン戦記好きでね。

この前の日曜日の夕方TV付けて待ってたんだって。

そしたら、アルスラーン戦記の二期は来週からでさ。

「前の番組の最終回見ちゃったcoldsweats01って言ってた。」

そうそう、来週日曜日から風神乱舞始まるのよね~~~heart04♪←ギランだ!!グラーゼだ!!

「ママなんかもう録画予約しちゃったもんね~~scissors

嬉しくてついそう言うと

「知ってるsmile

だから、お友達に「うちの母はもう録画予約して待ちわびてるbleah。」って言っといたscissors。」

「…あ、あのさぁ、あんたのお友達、私の事どんな人間だと思ってるんだろう。

ちょっと不安になってきたんだけどcoldsweats01。」

「あっ、変な人だと思ってるよwink

弁当アルスラーン戦記命かけてるくらいのねsmile。」

ちょ、ちょっと待ていcoldsweats02!!!

「そ、それ、マジで変な人だと思われてるじゃんcoldsweats02

私、それだけじゃないでしょ!」

「いや、ほぼそうでしょ~。smile

「いやいやいやいや、もっと他にもあるよねcoldsweats01。」

「あっ、弓にも燃えまくってるsagittarius。って言ってあるscissors。」

間違いではない。

確かに正解ではある。

しか~~~し、絶対変な人として映ってるよねcoldsweats01

お、お前らぁ~~~!!!

大体君たちに『変な人』扱いされるのは心外じゃgawk

大体日曜大河『真田丸』の出浦萌え起こして腰砕けたり、昌幸父ちゃんLOVEで月曜日に盛り上がりまくったり、先週の三成水垢離姿の『脱いだらすごいんだぜ』体系にウハウハしたりしてしている『おじ様』萌え起こす女子高生って相当変だぞ!

日本史の先生の所に、おじいちゃんが集めてた古銭を持ってきて

「おじいちゃんが授業で使ってください。って言ってましたscissors。」

と寄付して、そのまま古銭話で先生と盛り上がったってのも突っ込みどころがありすぎる。←家に古銭があるって?でそれ寄付するって??でもって先生囲んで皆で古銭談義って???

「君ら、他人の事言えんから。

あんたたちも相当変な人ですからぁぁぁあ!!!!」

「そう?

でもママもその気持ちはわかるでしょsmile

「……わ、分かるから切ないcoldsweats01。」

「ほ~~~~~らsmile

変人は変人を育て、そして変人を呼ぶようだsweat02

そんな変な母スライム9%が変な娘タミィに本日持たせたお弁当はこちらぁ。

Img_6396


かなりまともな『男の子』おむすび弁当~scissors

実は今日目いっぱい寝坊しましてcoldsweats01

本当は小麦色の肌にするつもりだったんだけど、無理だったsweat02

Img_6397


明日からテスト期間になるらしいから、しばらくキャラ弁は考えなくていいかも♪

テスト明けた時のことを今から考えようかね。

ここまで来たら最後まで『変な人』貫くんだからぁrock

Banner_04_4 ←寛永通宝一枚もらってきて、嬉しそうに見せてくれたタミィの気持ちが目いっぱいわかっちゃうスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←君たちテスト勉強しなくて大丈夫なんか????と心配になってきちゃう母スライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←夏期講習一部地元じゃない塾に放り込むことにしましてね。「夏休みは死ぬ気で勉強してくれ給え!!弁当は作ってやるから」と言ったスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

|

« 第2段♪(16/06/27) | トップページ | こういうの好きだ♪(16/06/29) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

机の引き出しに、六文銭と閻魔様へのワイロを3枚紐でくくって入れてあります。
李朝と清朝銭も入っています。
閻魔さんには、もう少し増やしたほうが良いかな!!!

投稿: ジュンノスケ | 2016年6月28日 (火) 21時28分

cloverジュンノスケさんへ

この世もあの世も『金次第』ですからねぇcoldsweats01

投稿: スライム9% ジュンノスケさんへ | 2016年6月29日 (水) 09時02分

アルスラーン一回目を見逃しちゃってね〜
悔やまれますweep
タミィちゃんね〜松と同じ匂いがするもん(笑)
あいつも変人だと思われているようですよsmile

投稿: みずたまりこ | 2016年7月22日 (金) 09時43分

cloverみずたまりこさんへ

明日からでも大丈夫ですよ♪
明日からギラン編突入ですからぁhappy02

確かにタミィと松君は同じ香りがsmile
一度話をさせてみたいなぁぁぁぁあwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年7月23日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2段♪(16/06/27) | トップページ | こういうの好きだ♪(16/06/29) »