« やっぱりオレンジ♪(16/06/30) | トップページ | 今日から早い(;´д`)(16/07/05) »

欲が(16/07/04)

ここ数日、ものすご~~~~く暑くてcoldsweats01

昨日もとんでもなく暑かったんですけど、そんな中がっちり道着着こんで、佐久間大会へ行ってまりましたぁ。

朝7時に家を出て、1時間40分。

Img_6416


鮎がおよぐ澄んだ川のすぐそこに道場がございましてね。

時折、ホ~~ホケキョ♪と鶯の声を聞きつつ、12射してまいりました。

Img_6418

立札は鉢植えの可愛いお花でして。

袋井大会はいけばなだったけど、やっぱ花は良いですねぇ~~。

華やかになるheart04

さ~て、ワタクシの成績はと言いますと、一立目2中。

で、二立目は1中。

一応今回のワタクシの目標は5中だったんで、最後の三立目は是が非でも2本中てたいrockと狙っていったんです。

まっ、こう欲が前面に出るときってのはフラグがたってるんですけどね。

はい、2本蹴って『残念』(0中)でございましたcoldsweats01

悔しかったなぁぁぁぁあ。

カンっ!って甲高い蹴った音を2回聞くとね、全然明後日の方向じゃなかっただけにものすご~~~く悔しい。

結局昨日は12射3中の25%。

今回は良い感じだったんだけどなぁぁあ。

場慣れしたのか、ぜ~~んぜんガクブルにならなかったし、かなり落ち着いて最初から入れたのに。

次は来週末の月例には5中したいなぁ~~。

で、10月の市スポまでには『羽分け』(4本打ち終わったら2中)できるようにしたいなぁ~。

って段々欲深になってるようなsmile

そんな日曜日を終えて本日。

今日はタミィちゃん期末テスト最終日~~。

今日からお弁当要るのよね。

でも旦那は仕事の関係で弁当要らず。

…どうしてこううまいこと重ならないかなぁgawk

一人分のお弁当なんで

Img_6421


ハート卵散らした軽めのお弁当にしましたwink

しっかし、明日から今度はコラコンの朝練が始まる…。

朝も暑くなってきたし。

キャラ弁、どうしようかしらぁcoldsweats01

Banner_04_4 ←今月は中旬に月例会があって、下旬に神社での射会があって。どっかで一度5中したいんだけどな~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←「最後狙いすぎだよsmile。」 とお世話になってる浜北支部の方に声をかけてもらいまして。やっぱ欲が目いっぱい出てたかcoldsweats01とつぶやいたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←明日から4時半起きかしらcoldsweats01と天を仰ぐスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

|

« やっぱりオレンジ♪(16/06/30) | トップページ | 今日から早い(;´д`)(16/07/05) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

ワンランクアップは目の前ですよ〜
頑張ってジタバタしてくださいね。
あ、でもお体に負担のないようにwink

投稿: みずたまりこ | 2016年7月22日 (金) 10時09分

cloverみずたまりこさんへ

なんかね、一段上がったような気がするんですけどぉ。
その矢先、やっちゃいましたよcrying
はぁ……sweat02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年7月23日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりオレンジ♪(16/06/30) | トップページ | 今日から早い(;´д`)(16/07/05) »