« 欲が(16/07/04) | トップページ | 8割増し(16/07/06) »

今日から早い(;´д`)(16/07/05)

昨日でタミィの期末は終了。

で本日からコラコン(コーラスコンクール)の朝練が開始されますcoldsweats01

本番が来週の金曜日だから、そこまで毎日でございますil||li _| ̄|○ il||li。

嗚呼、今日からいつもよりなお早起きせねばならんcrying

こりゃ、弁当本気でいつもより簡素にしないと。

ってんで本日はこんな感じに。

Img_6424


ゆかりごはんの上に♪と☆を散らしたおむすび弁当でございます。

今日は、また旦那が出張で「弁当要らないよ~♪」ってんで彼女一人分なので、と~~っても助かったcoldsweats01

明日から完全通常モード。

せ、切ないなぁぁぁぁあ~~~crying

Banner_04_4 ←今日も朝起きた時から暑くてsweat01。台所で途方に暮れかかったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←先日久しぶりに体重計に乗ったら、またちと落ちてましてcoldsweats01。この時期気をつけないと、とことん夏バテ起こして体重減っちゃうからなぁぁぁあgawk。ドラゴンボールの仙豆が欲しいスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←とことん夏が苦手なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 欲が(16/07/04) | トップページ | 8割増し(16/07/06) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいお弁当ですね!

1つ1つ切っていらっしゃるんですか!?
すごいです

手のこもった愛情たっぷりのお弁当ですね
素敵です

投稿: 印度カリー子 | 2016年7月 5日 (火) 20時22分

夏場だから、まだ 少し楽かも知れませんね〜。
これが冬場だと 早朝は身体に堪えますからね~…
これからの時期の弁当って、気を使いますね

保冷剤入れたり、色々な暑さ対策が必要になりますからね〜…

ゆかりおにぎり、美味しそう!
何時もの可愛い ソーセージがアクセントになってますネ!

明日から、又、何時もより以上な頑張りが必要な
スライム9%さん 頑張って〜〜〜下さい。

投稿: nana | 2016年7月 5日 (火) 21時26分

clover印度カリー子さんへ

はじめまして。
拙宅へのご訪問、ありがとうございますo(_ _)oペコッ。

うちには100円ショップで買ったクッキー型が山ほどありましてcoldsweats01
それでニンジンやら魚肉ソーセージやらを型抜きしております。
型抜きするだけなんでものすご~~~く楽なんですscissors

また良かったら遊びにいらしてくださいwink

投稿: スライム9% 印度カリー子さんへ | 2016年7月 6日 (水) 08時42分

clovernanaさんへ

いやいや、夏場の早起き&弁当づくりも冬場に負けじ劣らずワタクシは嫌いですねぇcoldsweats01
台所で火を使うと灼熱状態になっちゃうんですものcrying
これからは保冷材とクーラーバッグ総動員になるし。
ゆかりごはんは夏場食が落ちた時いいみたいです。
シソがさっぱりしてますからね♪

コラコン終わるまで、とりあえず頑張りますぅcoldsweats01

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年7月 6日 (水) 08時46分

毎年夏休み前がブルーでしょうがなかったけど、松のお弁当をサボれると思うとちょっと楽になりました(笑)
昔は寝て起きたら体重落ちてましたけど、最近は増えてたりすることがあるんですよ。筋力なんとかしなくちゃですわ。
スライム9%さんはしっかりガッツリ食べてくださいね!!!

投稿: みずたまりこ | 2016年7月22日 (金) 10時13分

cloverみずたまりこさんへ

タミィが高校入ってから、ワタクシも長期の休みが待ち遠しくなってきてますcoldsweats01
給食ありがたいわぁぁぁあ。

何かね、気を抜くと減っちゃうんですよ。
特に夏はバテがひどくてgawk
う~~~む。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年7月23日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲が(16/07/04) | トップページ | 8割増し(16/07/06) »