« 8割増し(16/07/06) | トップページ | 背水の陣(16/07/08) »

我が家の願いは(16/07/07)

今日は七夕diamond

うちには小さい子はいないんですけど

Img_6435


短冊に願いを書いて、笹に付けましたscissors

今年の我が家の願いは基本一つ。

受験生抱えてますからね~~~~coldsweats01

すがれるものにはなんでもすがりますsmile

そんな本日のお弁当はこちらぁ。

Img_6433


お星さまおむすび弁当~~scissors

サニーレタスの天の川を挟んで二つのお星さまでございます。

Img_6434


三人前のお弁当かつ、コラコン練習で早くに出かけるタミィのため、凝った七夕弁当はできなかったけれど、まっ、気分だけでも出せたかしらね~~~wink

Banner_04_4 ←ほぼタミィの願いを書いたんだけど、ところどころに「宝くじ当たりますように~。」な~~んてのも紛れ込ませているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「射会で羽分けできますように。」とか「弓返りしたい!」とか弓道がらみも入ったりしたりしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ

blogram投票ボタン←今晩こちらは織姫と彦星が出会えそうで良かったわぁ、頼むぜご両人!!とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 8割増し(16/07/06) | トップページ | 背水の陣(16/07/08) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

私も先日絵馬書きました〜
七夕は習い事の神様だから勉強もオケですよwink
もうね私の持ってるハードルを下げてやらなくちゃと思ってね〜wobbly

投稿: みずたまりこ | 2016年7月22日 (金) 10時24分

cloverみずたまりこさんへ

うち絵馬も書かなくちゃcoldsweats01
来年の正月はまた湯島天神並ぶんだろうなぁcoldsweats01

嗚呼、どこまでうちのハードルはどこまで下げなくちゃいけないんだろうcrying
もう底が見えてるんですけどぉcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年7月23日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8割増し(16/07/06) | トップページ | 背水の陣(16/07/08) »