« 我が家の願いは(16/07/07) | トップページ | あの頃の子達は(16/07/11) »

背水の陣(16/07/08)

先日、タミィが

「授業で『背水の陣』やり始めたぁ♪」

と言いまして。

ほほう、韓信出てきたかsmile

なかなかめんどくさい大将軍ですけどね。

ってんで本日の弁当は

Img_6439


ケチャップ文字で『背水の陣』smile

相変わらず旦那はお付き合いよん。

そろそろ君も、水を背に陣せしめてくれていいのよ~~~~coldsweats01

昨日三者面談の予定表持って帰ってきたけどさぁ。

行きたくな~~~~いcryingcryingcrying!!!!!!!

Banner_04_4 ←あっという間に1学期の終わりが見えて来てcoldsweats01。何も為さんうちにセンター来ちゃいそうで怖いなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←三者面談、言われることはわかってるのよぉぉぉぉ。とヤツの模試結果を見るたびに叫ぶ母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←道場へ現実逃避しに足しげく通うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 我が家の願いは(16/07/07) | トップページ | あの頃の子達は(16/07/11) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたぁ〜(ノ_≦。)
去年の面接がトラウマであの学校の校門通ると思うだけでストレス。
なんだか二者の方が生々しいような気がしますね。
第一希望は〜と先生
「あ、それは松も冗談だって言っていたんで消しておいてくださいcoldsweats01
そしたら先生カッコっておつけになりましたsmile

投稿: みずたまりこ | 2016年7月22日 (金) 10時28分

cloverみずたまりこさんへ

うちは来週金曜日に面談ですcrying
昨日成績表もらってきたし。
言われることがわかってるだけにツライgawk
我が家も「第一希望、それ冗談ですcoldsweats01」って言おうbleah
嗚呼行きたくな~~~~い!!!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年7月23日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の願いは(16/07/07) | トップページ | あの頃の子達は(16/07/11) »