« あの頃の子達は(16/07/11) | トップページ | そりゃ『明かさない』わな(16/07/13) »

困ったときの(1607/12)

今度の金曜日にコラコン(コーラスコンクール)があるタミィちゃん。

毎日朝練があるんで、毎朝はや~~~~くお出かけになりますgawk

おかげで母ちょっと寝不足coldsweats01

でもって弁当めっちゃ困るgawk

と、困ったときスライム9%がすがるのが

Img_6456


そぼろのクマちゃん弁当~~~。

この子と卵で作るひよこちゃん弁当には毎度助けられておりますぅ。

さっくりできて、見た目が可愛い。

もちろん味の失敗もないscissors

Img_6457


このおめめキラキラ感が好きですなぁ♪

コラコン終わればもうすぐ夏休み。

1学期の弁当づくりも後ちょっと。

頑張れワタクシ~~~~wink

Banner_04_4 ←昨日帰ってきたタミィが「ただいま」より先に言った言葉は「冷やしうどん美味しかったぁぁ♪」毎日暑いからねぇぇ~~~。夏休みまでしばらく冷やしうどん系増えそうだな。と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←コラコンまで弁当後3回。優勝できるといいけれど。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←キャラ弁作り後数か月なんだけどさ、ホント夏場の弁当作りって気を使わなくちゃいけないことが多すぎてうんざりするなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« あの頃の子達は(16/07/11) | トップページ | そりゃ『明かさない』わな(16/07/13) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

うるうるっかわいいheart01
冬は起きるのも辛いけど、夏のお弁当は気を使いますねcatface
そういえば〜ウチは毎日「腹へった」って帰ってきますわcoldsweats01
あとどれだけって考えちゃうようになりましたね〜confident

投稿: みずたまりこ | 2016年7月22日 (金) 10時41分

cloverみずたまりこさんへ

キャラ弁、目が命ですscissors

夏の気の使いようと冬の早朝、究極の選択をするとしたら後者を取るようなcoldsweats01
衛生面ってホント気を使うんだもの。

そっか、男の子はよく食べるものねぇ。
作るの大変だけど、たくさん食べてくれると気持ちいいような。
うちは「もういい…」って言われることの方が多いからなぁぁぁあgawk

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年7月23日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃の子達は(16/07/11) | トップページ | そりゃ『明かさない』わな(16/07/13) »