« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

Tonight~~♪(16/08/31)

昨日のお弁当は

Img_4555

二色丼~~~♪

これ、二人とも結構好きみたいsmile

作る率高いもん。

とまぁ、さくっと弁当作って持たせた後、あれやこれや家の事をして、その後、昼間は晩御飯と今日のお弁当を作りまして。

なんで日中からcoldsweats01って?

ふっふっふっふっ。

じ~つ~は、昨晩は

Img_4556


劇団四季のミュージカル見に行くことになってたんですぅhappy01

本当は弓道の自主練習会がある日なんだけど、珍しく弓が優先順位最上位から落ちましたねぇ。

だってぇ、ウエストサイドストーリーってミュージカルのテッパンだったりするでしょ。

機会があればそりゃ行きたいってheart04

かなり前で真ん中の席だったから、もうばっちり観られてねぇ。

やっぱ舞台は生が一番だね。

家に帰ると旦那が

「歌って踊って良しsmile!」

って言ったんで、二人の前で

「♪Tonight~~~Tonight~~~~♪」

って両手広げて歌ってやりましたがなscissors

なんでも、タミィは高校の音楽の時間映画を見たとか。

教科書にTonightが載ってるんだって。

「それにしても、ウエストサイドストーリーって、かなり早い段階で『オチ』がわかるよねcoldsweats01。」

「まっ、現代版『ロミオとジュリエット』だからねぇ~smile。」

とその後ちょっとした演劇談義勃発。

「でもやっぱ本家が一番。

そう考えるとシェイクスピアは天才だよねheart04上目線だなヲイ!

「だね。私は四大悲劇の中で忘れ去られがちなオセローが好きなんだけどなぁwink。」

「そうなんだ。私は…」

「リア王でしょsmile。」

なんかこの手の話はちょいちょいやってるようですcoldsweats01

で、昨日楽しんだ結果が

Img_4557

今日のお弁当。

サンドイッチは前日作って当日切って入れるだけだからホント楽だぁhappy02

明日は顔つけられるといいんだけどぉ~coldsweats01

Banner_04_4 ←「悲劇が好きなんだよね~♪」というと「私も悲劇の方が好きだなぁ。あっ、でも『お気に召すまま』好きだけど。」という娘。そして「ママは『ヴェニスの商人』好きだよね~~~。」と先に言われちゃったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「シェイクスピアじゃないけど、悲劇だったらオイディプス王が一番好きだな。あそこまでとことん悲劇ってそうそうないじゃんsmile」と言うと、「あれも好きだよね~~~。」と言われてしまった母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←「今日はサンドイッチ~~♪」と喜んで出ていった娘の後姿がまぶしかった母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (2)

もうしばらくは(16/08/29)

昨日日曜日は、朝イチ新城へ行きましてねぇ。

ええ、もちろん弓引きに行ったんですよん。

今回は弓道仲間3人とワタクシと旦那の5人。

あっ、旦那はワタクシの指導だけなんで引いたのは4人。

でも回を重ねるごとに参加人数が増えていくようなcoldsweats01

まっ、秋に審査もありますしね。←Nちゃんは受審するからぁ。

ワタクシは受けるかどうかはまだ思案中~~。

弓手親指がイマイチすっきり良くならないからねぇ。

ギリギリまで一応準備だけはするけどさ。

そんなワタクシ、頭には

Img_6718


こちらのシュシュをつけていきました♪

ワタクシの好きそ~~~~な感じでしょscissors

そうそう、ワタクシ好みってえと

Img_6715


黄色と

Img_6717


緑も作成~~~happy01

Img_6721


やっぱこうじゃなくちゃねheart04

新城で弓引いてるときも、NちゃんとSちゃんから

「いかにもスライム9%さんが好きそうな色ですねぇsmile

って言われたしね。

弓道仲間からも結構派手目の色が好きな人。って認識されてる模様。

新城で引くときはいつもより多めに矢数かかるんで、家に帰ったらもうぐったり。

…明日から弁当だけど仕込みしたくな~~~~いgawk

とそんなこんで今日のタミィの弁当は

Img_6728


キャラ弁どこへやらぁ~~~coldsweats01

でもでも、一応ミッキー&ミニーのナゲットは入れたんだぞぉsmile

気持ちだけねsmile

朝タミィを追い出した後、仕事が休みだった旦那と一緒に携帯ショップへ。

実はね、1週間ほど前からバッテリーの減りが異様なほど早い。

でもってまだ50%残ってるって表示出るのにいきなり電源切れてダウンしたり。

いつダウンするかわからなくてビクビクしてパズドラするの嫌だもん。

ちょっと話を聞いてもらおうってんで行ったって訳。

そしたら、なんでもワタクシ保険に入ってたようでして。

7500円で同じ機種の同じ色のもの手に入るって♪

やっぱ保険は大事ですheart04

ただねぇ~、ここで午前中まるまる潰しちゃってcoldsweats01

帰宅途中で買い物をし、家に戻ったのは2時。

その後、急いで道着に着替え、今日は浜北道場へGO!!←それでも行くんだcoldsweats01

指の事があるから24射しかしないけどさ。

結局今日もクタクタcoldsweats01

ってえことでぇ、明日の弁当もたぶんキャラ弁にはならんな。

でもって明日一日またちょっとバタバタするんで、明後日の仕込みもたぶんあまり出来ん。

まだ暑いしねぇ~。

もうしばらく、ちょっと手抜きしよっとbleah

Banner_04_4 ←秋はね、弓もまた忙しくてねぇcoldsweats01なかなか時間が取れないのよぉ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←講習会やら射会やら大会やら入れまくってるけど、いっかなスランプ抜け出せないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←キャラ弁に欠かせないチーズが夏場使えないってのが一番痛くて。もちっと涼しくなって湿度が下がってくれないと作りにくいのよね。と言い訳しているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (4)

色遊びの続き~(16/08/27)

今日は旦那は仕事だったけど、タミィは家におりまして。

まっ、明日模試だから、もちろん勉強してるはずでございますがcoldsweats01

もう、大学入試なんて、本人次第だからねぇ。

ヤツが本気でやろうと思わなくちゃどうしようもない。

親は、頑張ってくれよぉ~!!!と声をかけるしかできないんだもん。

やればできる子には産んだ(はずだ)!!!。

後は君次第だぁ!!!

そんなことを考えながら母は昨日からの色遊びの続きをsmile

Img_6688


Img_6689


水色なんて自分じゃ絶対使わないんだけど、作るのは作りたいのよね~coldsweats01

Img_6691


Img_6692


この手の紫も以下同文coldsweats01

紫の方は柄ちりめんは2種類つなぎ合わせてますwink

Img_6693


よっし、これは弓道仲間のSちゃんにあげよう♪

彼女、この前水色のお着物買ったって言ってったからぁ。

でも、まだ着たとこ見てないのよね~~~。

Sちゃん、今度着て来てねwink

優美なたすき掛け拝見せねばsmile

とハードル上げておいてやろうbleah

Banner_04_4 ←Sちゃんは春に三段受かってるからねぇ。次は四段。たすき掛け慣れるまではそっちの練習がメインになるのかな。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←四段の壁ってのはものすご~~~く高くて厚い。数年かけて精進しますぅ。と言ってたからなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←四段も大変だけど、三段の壁もなかなかに厚くて。ここで足踏みしている人が結構多いんだよなぁ~。と思いつつ、二段二回も落ちた経験を持つワタクシは一体いつになることやらcoldsweats01とつぶやきながらそれでも週4回以上は道場通うんだけど、全然上達せんセンスの欠片もないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (2)

そんなこんなで(16/08/26)

今日からタミィちゃんは2学期開始~~~。

ってことはまた毎日弁当作らんといかんのかcoldsweats01

でもね、昨日は仕事がハードだったのと、夜ミニ射会があったんで疲れちゃってね。←相変わらずスランプ街道まっしぐらil||li _| ̄|○ il||li

Img_6709


普通に生姜焼き丼にしましたぁwink

キャラ弁は来週からね。←一応その予定。しかし予定は未定~~coldsweats01

あっ、でも

Img_6710

旗は立ててやりましたがなwink

なんでも、3年生は課題テスト無いから、がっつり通常授業でいきなり体育だそうで。

昨晩

「この暑いのに、いきなり体育crying

今夏はクーラー効いた部屋で参考書やら問題集に向かってたからねぇ。

あっ、向き合ってただけだけどcoldsweats01sweat02

そんな生活してたら、いきなりの外での体育はキツイわなsweat01

まっ、でも頑張ってくれ給へ。

そんなこんなで通常モードになったスライム9%ですが、この夏は指の怪我があって思うように弓が引けませんでね。

そこで、チクチク針仕事をちまちまとしちょりまして。

出来上がったのが

Img_6687


やっぱりシュシュbleah

これが今一番需要が高いんだもんsmile

ちょっと分かりにくいんですけど、これね

Img_6657


矢絣なんですよぉ。

シュシュにすると分かりにくくなっちゃうのは仕方ないね。

それから

Img_6682


紺色ベースのちりめんで

Img_6686


こんなんも。

Img_6684


この手なら道着に合わせやすくていいよね~~~wink

しか~~~し、ワタクシが鮮やかなのやら、艶やかなのを作らない訳がないrock

ってんで元々、持ってたちりめんやら、新たに100円ショップで買いこんだ

Img_6694


こんなカットクロスやら使って家内制手工業化しましてね。

た~~~~くさん作ったんですけれどぉ。

めっちゃ画像が多くなりそうなんで、明日以降ぼちぼちご紹介しま~~~すscissors。←引っ張る引っ張るsmile

さ~~てちょっとネタたまったっから拙宅の更新もまた増やせるかなbleah

Banner_04_4 ←昨日は12射2中crying。もう練習するしかないんだけどねぇ。中る気がしない今日この頃なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←和柄カットクロスで色遊びするのって楽しいのよぉ~~。とクロスを眺めるだけでも満たされてるスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

blogram投票ボタン←今日はどのシュシュ使おうかな~~~♪と毎日とっかえひっかえしているスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

| | コメント (2)

どスランプな時は(16/08/21)

リオオリンピックももうじき終わり。

甲子園も今日決勝戦だったし。

夏が終わるなぁぁぁあ~~~。

…毎日毎日暑いけれどcoldsweats01

そんな今日この頃、ワタクシはと言いますと、弓の方はスランプ街道まっしぐらでございますcrying

駒沢で引いたときはそこそこ良かったのにこっちへ戻ってきてから悪いのなんのってgawk

洒落にならない。

昨日はちょっとした伝手で、某高校の弓道部の合宿にお邪魔して、高校生と引かせてもらったんだけど、20射3中。

でもって、本日の月例射会なんて12射0中っすよcrying

悪いとこはわかってるんですけどね。

でも、まだまだ指の調子良くないんで、矢数かけられないんですよぉ。

だからどうしても練習不足になってしまう。

はぁ……。

指をやっちゃう前、かなり見えてきたっぽかっただけに悔しいですな。

どスランプかつ練習が思うようにできない時は、あきらめるしかないんですけどね~~。

焦りはパないっす。

とはいえこればっかりは仕方ない。

こういうときは弓からちょっと離れるのもいいだろう。ってんで本日は久々にハンドメイドを。

以前、友人から

Img_6651


こ~~~んな可愛いてぬぐいもらったんです。

あんまり可愛いんでなかなか使えなかったんだけど、やっぱなんかに活用したい!

でもさ、これにハサミを入れるなんて、ワタクシできません。

そ~こ~で

Img_6661


あずま袋作りましたぁ♪

これならハサミ入れないし、手縫いでちくちくだからすぐ元の手ぬぐいに戻せる。

柄が小さいから袋にしても絵が分からないならないでしょ。

ちなみに裏側は

Img_6667


こんな感じ。

このふてくされた感が好きだぁぁぁあ。

早速弽入れにしました♪

Img_6670


Img_6671


可愛い、可愛い♪

かなり綺麗に作れたんで、洗い替えに以前旦那が沖縄行った時買ってきてくれた

Img_6654


Img_6655


シーサー柄の手ぬぐいで

Img_6665


も一つ作成。

ええやん、ええやん。

ちょっとは気が晴れ……るわけないわぁぁぁあ!!!

この弽袋持ってまた道場通いするんだからぁぁぁあ!!!!!

あっ、でも一回につき引くのは最大24射でね。

無理せず、でも毎日コツコツ。

一から出直しじゃ。

Banner_04_4 ←一枚絵の手ぬぐいは端だけかがって汗ふきように使おうかな~。と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←シュシュも新たに作ろうかしら。などとも思っているスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←でもね、出来上がったものって結局弓道で使うのよね。な~~んも離れてないじゃん。と思っちゃったスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

| | コメント (2)

それぞれ(16/08/16)

ご無沙汰しております。

ワタクシ、先週水曜日から帰省しておりまして。

まっ、今回は帰省しているお盆中、タミィをあちらの予備校の夏期講習にぶち込む予定なんで、彼女は実家から予備校の往復のみになるんですけどね~~smile。←頑張れ受験生。

おかげで、ワタクシはあちらでも

Img_6557


こ~~んな感じの弁当を作り続けてたんです。

朝9時50分から夜19時50分まで10時間予備校に詰めっぱなしなんで弁当はどうしても必要なんだもん。

自分ちの台所じゃないんで冷食ばっかですけど、ご本人様は大層お喜びでございましたbleah

とまぁ、彼女のお盆は夏期講習でがっつり詰め込まれ、帰ってからは復習し、朝起きたら弁当持ってまた予備校へ、なお盆。

しか~~~し、母は受験生ではない。

そりゃ出かけたいがなbleah

ってんで、ヤツが勉強している間

Img_6559

お茶したり~

Img_6560

神田で本屋覗いた後カレー食べたり~~~

Img_6564


明治神宮行って

Img_6566


弓道場見に行ったり~~~~。

でもね、ここお盆はしまってて、中見られなかったのは残念crying

でもでも

Img_6568


正面に飾ってある堂々たる『武神』は画像に収めてきました。

何かご利益ありそうなんだもんsmile

おっそうそう、東急ハンズでは

Img_6569

鳥獣戯画のぐい飲み発見してGET♪

ほら、弓持ってるからさ~~happy02

別の日には

Img_6575


浅草行って

Img_6572


昼間っから神谷バーで電気ブランhappy02

その後、弓道用の雪駄が欲しくて探していたら

Img_6621

あったぁぁぁあ!!!

こっちじゃなかなか女性ものの雪駄って無くてね。

やっぱ履物は浅草だねsmile

Img_6622


トンボ柄だから縁起がいいし~。←勝ち虫だもん♪

とまぁ、そんなこんなで出かけてもどっかで弓関係についつい。

そんなスライム9%、実は実家に弓道具一式持って行ってましてsmile

毎日のゴム弓&素引きは欠かさない。

でもって、今回は駒沢公園内にある弓道場へ行ってみようと思いまして。

ここね、7月に新しい道場になったばかりで。

Img_6578


もうピッカピカshine

的場はさすがに空調きいてないけど、ちょっと戻るとクーラーガンガンheart04

これはありがたいhappy02

たぶん冬場は暖房きいてるんだろうな。

ただね、ここは近的は初段以上、遠的は弐段以上持ってないと引かせてもらえない。

一番初めに受け付けで段位の認許状と身分確認できるもの(ワタクシは免許証提示しました。)が必要でして。

確認が取れると

Img_6584


認定状が発行されて、これを毎回提示するんです。

今までこちらでは、あちこちの道場行ったけど段位なんて聞かれなかったし、入場料支払ったら

「よろしくお願いしま~~す。」

でOKだったんでね。

ところ変われば。ってことですな。

でもね、弓って飛び道具だもん、ホントはこれくらい慎重であってもおかしくないよね。

ところ変わればっていうと、ちょっとしたこともこちらとは違ってまして。

まず矢取り。

こっちじゃ一人で引く以外は基本交代で矢取りに行くことが主流。

しか~~~し、駒沢では自分が引いた矢は自分が取りに行く。

だから、他の方の合間を見てさくっと自分の矢を取りに行かねばならん。

このタイミングが難しいのですよcoldsweats01

慣れればなんてこたぁないんですけどね。

そして、自分が射場から矢取りに行くときは、引いてる方に向かって

「矢取り入ります。」

って声をかける。

で、的前近くまで行くと射場から

「どうぞ。」

って声がかかる。

こちらでは自分の矢も取ってもらうから

「お願いします。」

なんだよね~。

で、駒沢は矢を的から取り終わると

「どうぞ」

って射場に向かって声をかける。

ワタクシはこの「どうぞ」ってのがどうも慣れてなくてなかなか言いにくいsweat02

つい

「ありがとうございました。」矢を取らせていただいて。って気持ちかな。

て言っちゃうのよね。

それから駒沢道場は矢取り入るときに鳴らす回転灯がなくてね。

まっ、浜北道場にもないんだけど、無いとこでは手をたたいて音を出してから入ったりするんです。

人間慣れって怖いもので、ついついパンパンって手をたたきたくなるのよね~~coldsweats01

『ホーム道場の常識は他道場の非常識。』

分かっていたはずなんだけど、再認識いたしましたわ。

いい勉強になったなぁconfident

ワタクシ、初めて他道場へ行った時は、必ずそこにいらっしゃる方に

「私、こちらで引かせていただくの初めてでして。

矢取りはどのようにされるんですか?」

等々、引く前にまず教えを乞うんですけど、今回も『たぶんこの方はこちらでずっと引いてるだろう』方に声をかけまして。

色々教えてもらって大変助かりました。

その方が、帰り際

「楽しく引けましたか?」

と声をかけてくださいましてね。

「はい♪ありがとうございました。」

「それはよかったです。

弓は楽しく引くのが一番ですから。」

そうですよね~~~happy02

「そして美しく引くのがwink

はい、おっしゃる通りでございますcoldsweats01

その後、その方から駒沢道場の話やら、都内の道場の話やら伺って。

こちらとの違いをまたもや感じたスライム9%でした。

まぁ、矢取りは緊張してドキドキしたけれど、的前に立つと意外と落ち着いてましてね。

自分のタイミングで引けたかな。

おかげで初日は

2016年8月14日
的中率43.75%
14中 / 32射
1立目(練習) ××××
メモ:
2立目(練習) ×○×○
メモ:
3立目(練習) ○××○
メモ:
4立目(練習) ××○×
メモ:
5立目(練習) ○×××
メモ:
6立目(練習) ○×○×
メモ:
7立目(練習) ○○○×
メモ:
8立目(練習) ○×○○
メモ:

4割越えhappy02

でもって次の日は

2016年8月15日
的中率37.50%
9中 / 24射
1立目(練習) ××××
メモ:
2立目(練習) ×○××
メモ:
3立目(練習) ○×○×
メモ:
4立目(練習) ×○×○
メモ:
5立目(練習) ××○○
メモ:
6立目(練習) ○×○×
メモ:

3割7分scissors

しばらくきっちり練習できてなかった割には悪くないねwink

相変わらず立ち上がり悪すぎるのがつらいけどcoldsweats01

この夏、タミィは別環境でいい勉強して、母は母で別道場でいい経験させてもらって。

なかなか良かったんでないかえ???

Banner_04_4 ←タミィは苦手な数学と英語ばっかりの授業でしてね。ちょっと心配したけれど、初日の反応を見ると、なんとかなりそうだったんでちょっとホッとしたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←今週木曜日、道場行ったら土産話ができるぞ~~~♪と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←今週末には月例射会があるからねぇ。億曜日は最初の4本羽分したいなぁ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (2)

熱いなぁ~(16/08/07)

毎日ホント暑いですねぇぇ~~~sweat02

我慢できずにクーラーついついつけちゃう今日この頃でございますdespair

だってぇ、テレビが大変なんだもん。

ほら、リオオリンピック開幕して、今日からは甲子園もでしょbleah

今年の夏はめっちゃ熱くなりそうだhappy02

すでに一人でテレビの前でわあわあ言ってますからぁ。

そうそう、そんなスライム9%、先日整形外科に行きまして。

件の弓手親指の件でね。

かなり良くはなってきてはいるんですけど、まだちょっとね。

先生も前回

「すっきりしなければもう一回来てね。」

と仰ったし。

で、診てもらったんです。

そしたら

「うん、靭帯は治ってますねwink

ただ、一度痛めた腱はねぇcoldsweats01

しばらく痛みは残ると思いますよ。」

まっ、年齢的にもそうでしょうな。

「でも、弓は再開してもいいですよ♪」

わ~~~~いheart04!!

「とはいっても、ガンガン引いちゃダメですよ。」

は~~~~いcoldsweats01

「それから、たぶんまだ引いた後、痛みが出たり、熱を持った感じになったりするでしょうから、必ずアイシングしたり、湿布したりしてケアしてくださいwink。」

痛みは自分で判断してケアしながらのんびり楽しみなさい。ってことでしょうね。

一応、弓はOK出たんで、ちょっとホッとしておりますぅhappy01

こっからは様子見つつキロ数増やしたり、矢数かけたりしよっ~~~とscissors

ワタクシの熱い夏も再開できるといいなsmile

Banner_04_4 ←ここ数週間、ホントおとなしく過ごしてきましたからねぇ。すこ~~しずつ、家で素引きを始めたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←お盆明けまでも少し自重しようかな~。と週2回の自主練習会のみにしているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←でもでも、12キロの弓に早く戻したいよぉ~と焦りがなくもないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (4)

鏑矢(16/08/02)

お久しぶりでございますぅ。

弓手左親指を痛めてから、基本おとなしくしているスライム9%です。

あっ、前回の記事からあったことって言いますと、タミィは毎日学校で夏期補講があってず~~~っと弁当持ちなんで毎日毎日弁当作らざるを得ず、

「夏休みって何???

それ美味しいのgawk?????」

って朝つぶやきながら台所に立ってます。

今週金曜まではこの状況らしい。

 

そして、先週金曜日は三者面談。

予想通り言われたことは数学と英語。

あっ、でもね、数学は

「まぁ、センターで切られないギリギリでいいよcoldsweats01。」

だそうで。

もはやヤツに数学の成績を期待する方が間違っているようでございますgawk

しか~~し英語はそうもいかず。

今年の担任の先生が英語ってこともあって、特に細かく英語に関しては話がありましてねぇ。

「英語、何がダメ?」

「文法がcoldsweats01

特に前置詞、後、仮定法とか」

「古典の文法ってどうやって理解してるの?」

ワタクシもそこ気になりますなぁ。

「古典は理屈抜きでするっと入ってくるんで、これと言って気にして勉強してませんsweat02。」

まっ、分からんでもないけど、言語の文法って点では勉強方法は似通ってとこあるだろうに。

すると先生

「横文字がダメなのかなcoldsweats01。」

せ、先生!!

それって………coldsweats02

世界の言語ってほぼ横文字だとワタクシ思うんですけどぉcoldsweats01

うちの娘、ローマ字からやり直さねばならんのでしょうかねぇ。

あっ、ちゃんとその後勉強の仕方きっちりアドバイスいただいて来ましたけど。

 

とそんな三者面談を越えた後、日曜日は神社での射会へ。

痛めた左親指のため、弓のキロ数も目いっぱい下げて、練習もほとんどやっていないんで、もう出るだけ~~~。

結果は1射も中らずだったけれど、金的も経験できたし、神事の鏑矢も見られましてねぇ。

初だらけで面白かったぁheart04

https://youtu.be/-QKylwu4GmI

https://youtu.be/yyGkBL748LQ

せみ時雨がすご過ぎて聞こえにくいかもしれないけれど、鏑矢の『ひょ~』って音が入っちょります。

指、早く治らないかなぁ。

そろそろ引けないストレスがMAXにcrying

Banner_04_4 ←「後2時間勉強時間増やせますか?」との先生の問いに「時間確保は余裕だよね。」と母娘でハモっちゃいまして。寝オチの時間そのまま勉強してりゃ2時間どころか3時間でも余裕よ…。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←さすがに今のままの状況だとストレスが溜まってしまって。かなり自重してるんだけどなぁぁぁあ。とため息交じりのスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←折角的中率上がってきて、弓のキロ数も12キロに出来たのに。すべて元の木阿弥状態って切ないわぁ。と叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

| | コメント (4)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »