« Tonight~~♪(16/08/31) | トップページ | ジャック~~~♪♪♪(16/09/05) »

夏が終わると(16/09/01)

9月に入りましたねぇぇ~~~。

最近では、ほとんどの小中高は8月終わりには学校が始まっちゃいますけど、9月って聞くと

「嗚呼、本当に二学期、秋到来だなぁ~happy01。」

と思ってしまう昭和生まれでございます。

夏が終わったというと、ワタクシ、この夏は日曜5時からの『アルスラーン戦記風塵乱舞』、またの名を『ギランの夏休み♪』を毎回楽しみにしてまして。

もう、この時間家にいられるときはTVの前で正座して殿下の御尊顔をば拝見しちょりました。

すっかり立派になられて…happy01

陛下の香りがそこはかとなく~~~~lovely

しか~~~し、今回は8回限りでしてね。←あれこれ名シーン切られまくり_| ̄|○

あっという間に終わっちゃったcrying

その上最終回、最後の場面はまさかのアンドラゴラス「ヤシャスイーン!!!!」coldsweats02いや、あそこは殿下でしょ!!

まだ王都も奪還してないし、ルクナバードの所在がまさかのあそこってcoldsweats01

3期何が何でもやっていただいて、すべて回収していただかねばrock

楽しみにしていた『夏の日曜5時』が終わっちゃって、ホントに「ああ、夏がギランが終わってしもうたcrying状況だったんですけど、先週から『七つの大罪』が始まりましてねぇ♪

こっちも大好きよんlovely

殿下からの流れもあって、そのままメリオダスへ。

オリジナル版らしいけど、やっぱ面白いわ~~♪

世の中、夏が終わっても、秋がやってくるのよねんhappy02

ってんで、本日のお弁当は

Img_6737


ホークちゃん♪←のつもり~~~。

足は割愛しちゃってるけどcoldsweats01

Img_6738


二人が分からないといけないんで旗には『残飯じゃねえ』smile

でもってフォークの型抜きした魚肉ソーセージも入れてあります。

こんだけヒントがあれば答えまでたどり着けるだろう。←メリオダスとエリザベスちゃんがいなくても~。

Img_6739


三人前のホークちゃんでございますscissors

でもね、秋って短いのよね……coldsweats01

『七つの大罪』も全4話だそうでcrying

なんてこったい!!!!

Banner_04_4 ←久しぶりに真面目に考えて作ったお弁当だったんだけど、久しぶり過ぎて時間配分間違えてcoldsweats01。久々に「間に合わないかもcoldsweats01」と泡食ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←今度の日曜はもう2話目。折り返しだなんて……。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ヒルメスとメリオダスの『中身』が同じとは到底思えないよなぁ~coldsweats01とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« Tonight~~♪(16/08/31) | トップページ | ジャック~~~♪♪♪(16/09/05) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

これってオリジナルなんですねshine
すごい!ハラショーcrying
ふふふ私は深夜の精霊の守り人再放送楽しんでいますよwink
今何でかワンピース読んでます(笑)
82巻がまだ買ってなかったそうで〜
松が買ってきてくれるらしいsmile

投稿: みずたまりこ | 2016年9月 4日 (日) 11時58分

cloverみずたまりこさんへ

は~~い、オリジナルですぅhappy01
絵を見て「まっ、こんな感じかなsmile」ってんで作りましたwink
精霊の守り人、いいですよね~~(^^♪
バルサのアニメのビジュアル最高heart04
ワンピース……結構止まっちゃってる我が家coldsweats01
またどっかで一気に読まなくちゃ。
松君、グッジョブgood

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年9月 6日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tonight~~♪(16/08/31) | トップページ | ジャック~~~♪♪♪(16/09/05) »