« 夏が終わると(16/09/01) | トップページ | とっかえひっかえ(16/09/06) »

ジャック~~~♪♪♪(16/09/05)

この土日は珍しく家でおとなしくしていたスライム9%。

秋はスポーツの季節ですからねぇ。

道場も結構貸し切りってとこが多くて。

個人使用できなかったんですわ。

まぁ、たまにはゆっくり土日体を休めるってのは大切かも。

で、家にいる間何をやってたかと言いますとぉ~~。

ツムツムscissors

だってね、今回の新しいツムがパイカリのジャック・スパロウなんだもん♪

ジャック好きだぁぁぁあheart04!!

ツムになっても好きだぁぁぁぁあlovely!!!

ってんで、必死でコイン貯めてプレミアムガチャ引きまくりましたよ。

土日は確率アップしてたから、ここで出さなきゃいつ手に入るかわからないから~。

最初出たのはエリザベス・スワン。

まあ、まあ、まあ、まあ、これも欲しかったsmile

でもでもジャックがどうしても欲しいrock!!!

しか~~~し、こういうときは出ないのが世の常でございます。

さんざ頑張って確率アップのタイムアップギリギリのとこで、来ましたよんジャックhappy02

う、うれしい~~~~happy02

手に入ったら、そりゃすぐ使うがな。

そしたらね、スキル発動時のジャックがもう可愛くてかわいくて

Img_6754


ブラックパール号に乗ってるんだもんheart04

た、たまらん♪

ってんで本日のタミィの弁当は

Img_6757


今までも何度かやったこともあるけど、海賊おむすび弁当~~~happy02

Img_6760

もうじきジャックのイベントも始まるらしいし。

それまでにジャック育てておこ~~~~っとscissors

Banner_04_4 ←ジャック見たタミィが「かわいい~~~!!」。仕方ないから1回だけやらせてやったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←タミィはエリザべスが好きでしてね。そっちも相当羨ましがってたけど、受験生は勉強してくれたまえ~~!!と叫んだ母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←もっかいパイカリ観直そうかなぁ。と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 夏が終わると(16/09/01) | トップページ | とっかえひっかえ(16/09/06) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が終わると(16/09/01) | トップページ | とっかえひっかえ(16/09/06) »