« とっかえひっかえ(16/09/06) | トップページ | 来なくていいから!(16/09/08) »

納得できれば(16/09/07)

月曜日の夜、炊き込みご飯をたくさん作っちゃいましてcoldsweats01

で火曜日の弁当は

Img_6762


キャラ弁ならず。

でもって本日水曜日は恒例の

Img_6763


サンドイッチsmile

まっ、タミィはこういう方が喜ぶんですけどね~~。

ワタクシも朝いつもより30分はゆっくり寝てられるんで、

「いっそのこと、卒業までこのスタンスに戻そうかcoldsweats01。」

と悪魔のささやきもあるんですけどぉ。

明日は顔つけようsmile

とそんなスライム9%、昨晩弓道のお教室へ。

相変わらず自作のシュシュ頭につけてねwink

大分射形はよくなってきてる…はず。

しか~~し、ホントに中らん。

昨日は真上やら真下多かったなぁcrying

でもね、まっすぐ飛ぶし、矢勢もそこそこだし。

中らんのはものすごく切ないけど、でも、それなりに納得できる練習だったら満足するもんみたいでねぇ。

昨日はかなり機嫌よく帰って参りました。

納得できて、自分自身に満足できる練習の回数が増えれば、中りもきっとついてくるはず~~scissors

……って信じてコツコツ頑張ろcoldsweats01

Banner_04_4 ←先日旦那に「「努力してればいつかきっと結果が出てくるよ。」って言う人がいるけどさ、あれって、約すと『今現在ほとんど見込みがなくて、結果もいつ出るのやらわからんなcoldsweats01』だと思うgawk」と言ってしまったひねくれ者スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。


にほんブログ村 ←昔から実技系はセンス無いんだよなぁ~。コツコツ努力だけはできるんだけどcoldsweats01。努力と結果が比例しないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←最近練習しに行っても納得できる時が少なくて。たまに「今日はまぁ良し♪」と思える日があるから辞めずに続いてるんだろうなぁ~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« とっかえひっかえ(16/09/06) | トップページ | 来なくていいから!(16/09/08) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっかえひっかえ(16/09/06) | トップページ | 来なくていいから!(16/09/08) »