« 納得できれば(16/09/07) | トップページ | 週末(16/09/12) »

来なくていいから!(16/09/08)

昨晩、タミィがため息をつきながら

「このままだと、台風、温帯低気圧に変わっちゃうgawk。」

と言いまして。

全く、高校生ってのは、去年食らったえらい目をすっかり忘れて、目先の休校を狙うようでして。

「変わってくれていいから!!

台風なんぞ来なくていいからぁぁぁあ!!!!

去年の今頃、バス全面運休して、あちこち水没して大変だったでしょannoy!!!」

ホントあの時は文字通り死ぬ思いであんた迎えに行ったんだからぁshock

天災なんてものは避けられればそれにこしたことはない。

おかげさまで多少断続的に雨が降りはしたものの、

Img_6766


Img_6767


ペンギンおむすび弁当持たせて二人を追い出すことができました♪

顔つけると、やっぱ可愛いねぇheart04

なんでも来週は天気がずっと悪いとか。

来週高校生活最後の体育祭あるらしいんですけどぉ~。

今月はお日様拝める日が少ないのかなぁ。

『秋晴れ』っていう言葉はどこ行ったんでしょうねぇ~~crying

Banner_04_4 ←去年は道場完全に水没して秋のお教室なくなちゃったし。ここ数年台風の被害がどんどん大きくなるような気がして怖いスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←冠水ってホント怖いからぁ…。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←来週体育祭、あまり雨続きでできないと、中止になっちゃうそうで。高校生活最後の体育祭だから、やらせてあげたいんだけどなぁ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 納得できれば(16/09/07) | トップページ | 週末(16/09/12) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

今年は当たり年でしたね〜
先日うちんところも珍しくほぼ直撃typhoon
風は強かったけど思ったより降りませんでした。
松は電車止まったんで新幹線でお帰り遊ばしました。
ま、しゃーないcoldsweats01
それより台風と一緒に夫婦喧嘩始まっちゃって〜
外もうちも大あらしbomb…みたいなsmile

投稿: みずたまりこ | 2016年10月10日 (月) 23時38分

cloverみずたまりこさんへ

そちらがっちりはまっちゃいましたよねぇcoldsweats01
なんか今年は変なルートたどるヤツが多くてcoldsweats01
やっぱ新幹線は最後まで頑張れるんですね。
在来線は結構さっくり止まっちゃうこと多いような。

夫婦喧嘩!?
な、何があったんだぁぁぁぁあshock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年10月19日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得できれば(16/09/07) | トップページ | 週末(16/09/12) »