« 週末(16/09/12) | トップページ | 一夜の夢(16/09/14) »

まとめて(16/09/13)

最近、目新しいデザインのお弁当がなかなかできなくて。

ここ2年くらいで色々やり切っちゃった感が。

結構2回目、3回目ってのが増えましてね。

ってんで本日は先週金曜日、昨日の月曜日、本日火曜日のお弁当をまとめてご紹介。

金曜日は

Img_6769

ミッキーの型抜きおむすび弁当。

月曜日は

Img_6778


試合明けで疲れ果てちゃってたんで、ハート型目玉焼き付きピラフ弁当bleah

で、本日火曜日は

Img_6785


ハンバーグのクマさん弁当~~♪←レシピ本参照。

さすがにそろそろ顔つけなくちゃねcoldsweats01って思った結果でございますな。

タミィがお弁当必要なのはたぶん後4か月ちょっと。

が、がんばりま~~~~すsweat01

Banner_04_4 ←日曜日の試合の時、高校生のお子さんがいる弓道仲間と「お弁当、つらいよねぇ…coldsweats01」「また月曜日になるしねぇgawk」と話していたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「でも、うちは後数か月♪」と言うスライム9%に「いいなぁぁぁあ。うちはまだ2年ちょっとあるcrying」 とMさん。そんな彼女に「頑張れ~~~motorsports」とエールを送ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←ハンバーグクマさん、タミィは結構好きなんだそうで。そこそこボリュームあるんだけどなぁwinkと思うスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

|

« 週末(16/09/12) | トップページ | 一夜の夢(16/09/14) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末(16/09/12) | トップページ | 一夜の夢(16/09/14) »