« まとめて(16/09/13) | トップページ | 十五夜なんでね(16/09/15) »

一夜の夢(16/09/14)

本日、タミィは高校生活最後の体育祭がある…予定なんですけどぉ。

かなり水はけのいいグラウンドらしいが、今朝さんざん降ったしなぁ。

もしかしたら延期になっちゃうかもしれないけど、一応やる前提で、

Img_6789


母は『ハムカツサンド弁当』作ってやりましたがなscissors

1年生の時は靭帯再建手術した後だったから運動はまだできずで応援のみ。

去年は参加したけど、元々運動能力は高くないんで、綱引きくらいしか参加せず。←中学前半くらいまではそこそこ足早かったのにcrying

今年もそんなもんじゃろcoldsweats01と思っていたら

「今年はムカデ競争に出るrock

と言いましてね。

おおおおおおおお~~~~~!!!!!

競争だぁぁぁぁあhappy02

もはや彼女に短距離走やらハードルやらそんなもんに出場してほしいなんて言いませんよ。

僥倖種目でもいいんです。

競争できるならrock

と思っていたら、昨夕、

「突然、100M走に出ることになったcoldsweats01

と言い出しまして。

何でも、100M走に出る予定だった子が忌引きになちゃったらしくて。

で、僥倖種目にしかエントリーしてない子の中から急遽選んだそうで。

頑張れぇぇえ~♪

しか~~しタミィが家を出て30分くらいしたところで、学校からメールが届きまして。

『本日の体育大会は延期です。』

折角100M出られることになったんだけどぉ。

延期になったら、たぶん忌引明けになるだろうから……。

ヤツの100M走出場は一夜の夢になりそうだcoldsweats01

Banner_04_4 ←帰宅してから「ちょっと走ってくる。」と家の周りを疾走してましてね。それなりに練習しようと思ったところはえらいとは思うんだけどぉcoldsweats01。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←「でも延期になって、本来走る子が出てくれるのが一番なんだけど。」ともつぶやいていた娘に「そりゃそうだがcoldsweats01」と思ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←延期は明日か明後日らしいんだけど。ここ数日あんまり天気が良くなさそうだからなぁぁぁあcoldsweats01と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

 

|

« まとめて(16/09/13) | トップページ | 十五夜なんでね(16/09/15) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて(16/09/13) | トップページ | 十五夜なんでね(16/09/15) »