« 一夜の夢(16/09/14) | トップページ | なげきつつぅ~(16/09/16) »

十五夜なんでね(16/09/15)

九月に入ってから、なんかまともにお日様を拝んでないような気がするスライム9%です。

でもねぇ、今夜は晴れてほしい。

だって中秋の名月なんだもんfullmoon

弓道のお教室もあるし、月に向かって弓引きた~~~いrock

ってんで、願いを込めて本日のお弁当は

Img_6791


ウサギさんと中秋の名月弁当scissors

クッキー型、万能でございますheart04

Img_6793


三人前の満月。

ちらとでも見られるといいなぁ~~~~confident

Banner_04_4 ←今日、寝坊しちゃったんだけど、前日に型を抜いておいたおかげでセーフcoldsweats01。前日の準備はホント大切だよな。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←昨日、ちょっと用事があってタミィを学校へ迎えに行ったんだけど、その時お友達に会いまして。「タミィちゃんのお母さん、毎日可愛いお弁当作ってくれるからいいな~~~。」って言ってもらってかなりご機嫌なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←よそのお子さんは優しいのよぉぉぉcryingと叫ぶスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 一夜の夢(16/09/14) | トップページ | なげきつつぅ~(16/09/16) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜の夢(16/09/14) | トップページ | なげきつつぅ~(16/09/16) »