« 牛の歩みだから(16/09/26) | トップページ | 他にも理由が(16/09/28) »

美味しい季節♪(16/09/27)

昨日、浜北道場へ行きまして。

なんせ日曜日の新城での的中率悪すぎましたからぁcoldsweats01。←11.7%ってil||li _| ̄|○ il||li

少しはいい音聞きたい!!

で、その結果がこちらぁ。

1立目 ○×○×
2立目 ×○×○
3立目 ○×○×
4立目 ××○○
5立目 ×○○×
6立目 ××○○

24射12中 50%~~bell

羽分けでございますぅぅぅうhappy02

それもどっかかためて中てたんじゃなくて、バランス良く羽分けwink。←4本持って入る2本中る

これは嬉しかったなぁ。

こういうのがたまに出ちゃうと

「秋、審査受ければよかったかもcoldsweats01。」

などと思ったりしたりしてbleah

そう、今回の審査は見送ることにしたんです。

春、弐段もらったばかりだしね。

後半年はきっちり精進しようと思って。

審査も自分のペースで受けるのがいいからね~~。

自信をもって次の春受けられるように頑張るべ♪

と機嫌よく家に帰って、晩御飯はと言うとサンマに茄子の煮物。

秋はホントに美味しいよねheart04

最近菓子パンやらお菓子やらお酒やら期間限定もの多いし~。

で、本日のお弁当は

Img_6892

秋ナスちゃんおむすび弁当~♪

以前一回作ったことのあるものだけどcoldsweats01

旗には『秋ナス美味しいよね』と書いてあります。

Img_6895


おかずにサツマイモの煮物も入れてねwink

この前は栗坊やおむすび作って、今回は秋ナスちゃん。

次はサツマイモ考えようかしらぁsmile

Banner_04_4 ←タミィが茄子を食卓に出すと写真を撮って残して置くようでしてね。どんだけ茄子好きなんだ???と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←サンマ昨日は珍しく98円でしてscissors。しか~~し大根が高いcoldsweats01。なかなかうまいこといかんなgawkとつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←近々栗ご飯もやりたいな♪ともつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 牛の歩みだから(16/09/26) | トップページ | 他にも理由が(16/09/28) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ナスオニギリ 可愛い〜〜‼️lovely
思わず 笑みが。。good
秋は実りの季節
天高く ひさびさに晴れの日だ と喜んだのも束の間
暑い sweat01
明日は30度超えらしい この暑さ 堪えますね〜…coldsweats02

投稿: nana | 2016年9月27日 (火) 21時11分

clovernanaさんへ

ありがとうございますう。
ナス大好き娘には好評なおむすびですwink

昨日はほんと暑くて…。
入道雲出てたしcoldsweats01
今日はこちらは昨日よりは若干よさそうです。
若干ですけどねgawk

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2016年9月28日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛の歩みだから(16/09/26) | トップページ | 他にも理由が(16/09/28) »