« 美味しい季節♪(16/09/27) | トップページ | 『少年』一つ、『騎士』一つ(16/09/29) »

他にも理由が(16/09/28)

水曜日なんで、今日のお弁当は

Img_6896

サンドイッチ~~~♪

でも、今日はいつもとちょっと違う。

実はね、先週水曜日、家に帰ってきたタミィが

「ママ、作るの大変なのは十分わかったうえで、ポテトサラダサンド一度でいいから作ってほしいっっ!!

私、あれ、好きなのよぉ~~~happy02。」

「………gawk。」

大変なの分かっててなお言ってくるんだなcoldsweats01

まっ、ワタクシもポテトサラダサンド好きだけどぉ。

ただね、ワタクシがポテトサラダサンド作らない理由はそれだけじゃないのよ。

我が家のご亭主殿は玉ねぎがお好きではないんです。

ポテトサラダの中に入ってる玉ねぎももちろん。

ってことは、お弁当には入れられない。

だから旦那のサンドイッチは

Img_6899


卵と照り焼きハンバーグのみ。

で、タミィとワタクシのは

Img_6898


卵とハンバーグとポテトサラダサンド。

2種類作らねばならんのよっっっっ!!!!

娘よ、ご要望通りポテトサラダサンド作ったぞ。

1回でいいからって言ってたよね~~~~~bleah

Banner_04_4 ←玉ねぎ、ちょびっと入ってるだけでもすぐ気が付く旦那。まっ、嫌いなものってなんでもそうだけどね~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←ワタクシは新玉スライスして鰹節かけて醤油垂らして食べるの大好きなんだけどね~~~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←火をよ~~~く通した玉ねぎは大丈夫なんですけどね。生のシャキシャキがダメらしくて。確かに匂いがダメだとつらいかもねぇ。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ 。

|

« 美味しい季節♪(16/09/27) | トップページ | 『少年』一つ、『騎士』一つ(16/09/29) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

うちのサンドは〜
一口カツ買って来たのにキャベツ(笑)
多分高校生はこれで釣れますsmile
あと、卵キュウリと、先日ブルーベリージャムにクリームチーズが意外とよかったです。
玉ねぎキライなのは結構イタイかも…
うちのキノコ入れたら暴動もこの季節ツライですけど…wobbly
うちのポテトサラダは玉ねぎ入らないんですよ。
イモと人参とツナ。こんだけです(・ω・)ノ

投稿: みずたまりこ | 2016年10月10日 (月) 22時09分

cloverみずたまりこさんへ

高校生、やっぱカツかぁsmile
ブルーベリー&クリームチーズ♪いいですねぇぇ~lovely
それ絶対やりたいrock
私が食べたいbleah

松君、キノコだけでしたよね~~smile
この時期、キノコ見ると松君を思い出すスライム9%ですbleah
うちはね、タミィと私が玉ねぎ好きで入ってないと嫌なんですよcoldsweats01
嗚呼、めんどくさいsweat02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年10月19日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい季節♪(16/09/27) | トップページ | 『少年』一つ、『騎士』一つ(16/09/29) »