« ちょっとフライング(16/09/21) | トップページ | 牛の歩みだから(16/09/26) »

宝くじ当たれぇ~(16/09/23)

昨日の秋分の日、世間は祝日だったんですけど、ワタクシは仕事~~coldsweats01

でも、旦那とタミィの弁当作らなくてすむんで、ワタクシも相当楽できましたけどねwink

ただねぇ、弓のお教室お休みでcrying

今週は火曜日が台風の影響でお休み、木曜日も祝日でお休み。

個人的に引きに行かなければ1週間全く弓触らず。ってことに。

ワタクシは個人的に月曜日と水曜日に道場行ったんで、あと1回どっかで弓引きたいなぁ~~~。

できれば週4回は引きたいんですけど。

嗚呼、宝くじ当たらないかなぁ。

そしたらプライベート道場立てるんだからrock

とまぁ、そんなことを考えながら、本日のお弁当を。

Img_6865


プーさんオムライス弁当~~~♪

今日は、旦那が出張でお弁当要らないんでワタクシとタミィの二人分。

Img_6868


プーさんのフライパン、助かるわぁheart04

さ~~て、明日明後日弓引きに行く算段せねばrock

来月はまた射会が結構詰まってるからね~~~~~bleah

Banner_04_4 ←なかなか上達しないのに、それでも懲りずに道場通って居るスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←少しは上手くなってるといいんだけどなぁ~~~coldsweats01。なかなか的中率が上がらないんでつぶやきが大きくなるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←金曜日はオムライス。これもなんかタミィにしみついてきているようで。ある程度メニューが決まるのは作る方も食べる方もいいのかもしれない。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« ちょっとフライング(16/09/21) | トップページ | 牛の歩みだから(16/09/26) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとフライング(16/09/21) | トップページ | 牛の歩みだから(16/09/26) »