« なかなか(16/10/03) | トップページ | 合わせられそうな気も(16/10/05) »

そういうことです(16/10/04)

昨晩、家に戻ってきたタミィがお弁当箱を出しながら

「なんか、最近月曜日ってピラフ率高くない?」

チッgawk

気が付いちまったか。

「だって、日曜日に射会があるんだもんbleah。」

「そういうことかcoldsweats01

そういうことですsmile!!!

正直者スライム9%~~~。

するとタミィちゃん、台所に貼ってある皆の予定が書きこんであるカレンダ―見に行きまして。

「……しばらく月曜ピラフ続くなgawk

すまんな娘。

母はすでに月曜朝の段階で決定事項にしてあったんだよscissors

んじゃ火曜日は『顔』の一つも付けてやらんといかんかねぇ~。

ってんで本日の弁当は

Img_6956


オバQっぽいけど、一応アヒルおむすび弁当~~~smile

Img_6958


今度、改良してオバQにしようかなぁ。

疲れ果てた月曜日がピラフだから、火曜は顔を作る。

さてさて、娘よ、そういうことなんだけど、こっちは理解できたかしらねbleah

Banner_04_4 ←先月半ばから塾に行き始めたタミィちゃん。毎日帰りが遅いんで道場通いの回数もちと増やし始めているスライム9%に応援クリックお願いしま~~~す。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←昨晩久々に前にちょっとお邪魔していた会に参加してたすき掛けの練習をさせてもらったんですけど、そこで「お嬢さん、高校1年生だっけ?」と聞かれ「先生、今年受験生ですcoldsweats01」 と言うと「え~~~っ!!ってあれからもう4年すぎちゃったのshock????」と大層驚かれたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←帰りがけに「今からこのまま迎えに行ってきますぅ。」と言うと「お母さんも頑張れ~~~!!!」と声をかけてもらったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« なかなか(16/10/03) | トップページ | 合わせられそうな気も(16/10/05) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

うちは部活終わって受験生になって、かえって家族でご飯食べる日増えたんですよ〜
送り迎え、なかなか大変ですね〜
月曜日のお弁当もcoldsweats01
明日はどうしよう…(⌒-⌒; )

投稿: みずたまりこ | 2016年10月10日 (月) 21時35分

cloverみずたまりこさんへ

いいな~~~。
うちは逆戻りって感じですcoldsweats01

学校の近くなんでね。
必要な時だけ迎えをcoldsweats01
ただ最近はもう自力で頑張ってもらってま~~すwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2016年10月19日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか(16/10/03) | トップページ | 合わせられそうな気も(16/10/05) »