« 余った生地で(16/12/06) | トップページ | 良い感じ♪(16/12/19) »

自分で自分を…(16/12/13)

また1週間開いちゃったcoldsweats01

ご無沙汰しとります、スライム9%です。

目の方はね、今のところ術後順調happy02

すっかり平常運行でございますscissors

問題があるとしたら…弓道関係ですかねぇcoldsweats01

実はちょっとした、いや、たぶんワタクシ達、中段者にとっては死活問題勃発しましてcrying

まだ詳しくこちらではお話できないんですけど、まぁ、相当困った事態に。

ところが、こういう困った状況を指をくわえてただ見てるだけってのができない性分なワタクシ。←道がないんだったら作ってしまえ~。ってな後先考えんパイオニア万歳coldsweats01

後々大変だとわかっちゃいるんだが、火中の栗を拾いに行こうとしてまして。

ただいま有志集めて、敵の外堀めるべく根回ししまくって。

ただでさえ年末で忙しくて、今年は受験生も抱えててこっから益々大変だってのに、その上自分でも一つ面倒事をcoldsweats01

横で見ている旦那からは

「中心になると、大変だぞ~coldsweats01

わ、わかってますぅcoldsweats01

きっと中心になって動いたら後悔すると思う。

でもね、ここで動かなかったらもっと大きな後悔をするような気がする。

うまくいかずに玉砕するかもしれないけれど、やるだけはやってみようrock

やってダメだったら、

「あんなに頑張ってやったけれど、あれでダメだったんなら仕方ないよ。」

と自分を許してあげられそうだもん。

ってんでしばらく今まで以上に道場入り浸りますぅ。

皆も頑張ってくれてるから、うまくいくといいんだけどなぁぁぁぁあ~~~think

Banner_04_4 ←どうもワタクシはようやく落ち着いて弓引けるかも~って思って頑張りだすと怪我したり病気したり問題が出て来てそれどころじゃなくなって、しばし引けなくなってまた一からやり直し…。ってのばかりなようで。とことん弓の神様はワタクシに試練を与えてくれるなぁ~gawkとつぶやくスライム9%に応援お願いしますぅ。


にほんブログ村 ←「全く、いつもいつもなんかかんかが私の弓の邪魔をするんだからぁ!!」 とちゃぶ台ひっくり返したスライム9%に応援お願いしますぅ。

blogram投票ボタン←さすがに旦那もそのセリフは否定しなかったなcoldsweats01と思ったスライム9%に応援お願いしますぅ。

|

« 余った生地で(16/12/06) | トップページ | 良い感じ♪(16/12/19) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

イバラの道ですねヽ(;▽;)ノ
ガンバレ〜
ガンバレ〜

投稿: みずたまりこ | 2017年1月19日 (木) 21時20分

cloverみずたまりこさんへ

ほんと、イバラ道まっしぐらですcoldsweats01
子供の進路以上に手がかかってますわcrying
や~れやれ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2017年1月22日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余った生地で(16/12/06) | トップページ | 良い感じ♪(16/12/19) »