« 言い張るっ!!(17/01/10) | トップページ | とりあえず一つ目の試練終了~(17/01/16) »

どうしても欲しかったんだもん(17/01/11)

いろんなものが大好きなスライム9%ですが、ワタクシの根底を支えている土台の一つがDQでございましてsmile

小学生の頃、ファミコン版のDQ1を最初にやった時の衝撃はこの年になっても忘れられませんねぇ~。

特にGQ5とDQ4は身もだえするくらい好きheart04ビアンカ姐さん最高~。ジプシー姉妹大好き。

そんなスライム9%、我が家御用達のスーパーで

Img_7319


クリアファイル見つけちゃったのぉ~。

裏もね

Img_7321


スライム&メタスラで超かわいい~lovely

こちら、Fit'sを二つ買うと一枚もらえるってもんでございまして。

ええ買いましたよ、

Img_7322


Fit's、4つscissors

だってぇ~欲しかったんだもんrock

こうやって昔子供だった人は『思う壺』にはまっていくのでございますぅ~coldsweats01

Banner_04_4 ←でもね、最近のシリーズはやってなくて。ロト三部作と天空三部作くらいまでが好きなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村← いまだにiPhoneの着信音はジプシーダンスなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←誰が何といっても嫁はビアンカ。ビアンカ一択しかないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 言い張るっ!!(17/01/10) | トップページ | とりあえず一つ目の試練終了~(17/01/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまだにあのテーマ聞くと血が騒ぎますね〜(笑)
うちなんか私以外やってないはずなのに、どうしてダンジョン飯にあんなに喰いつくんだろうsmile

投稿: みずたまりこ | 2017年1月19日 (木) 22時12分

cloverみずたまりこさんへ

でしょでしょ~~~happy02!!!!

ダンジョン飯、面白いですよね~~~♪
あれはDQ知らなくても全然大丈夫smile
一度食べてみたいなぁ~って思うものと絶対嫌だ!!ってのがありませんかぁbleah

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2017年1月22日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い張るっ!!(17/01/10) | トップページ | とりあえず一つ目の試練終了~(17/01/16) »