« 素敵~~♪(17/01/22) | トップページ | 『おめでとう』をたくさん♪(17/01/30) »

忘れてた、忘れてた(17/01/24)

ここ数年、そこそこ物忘れすることがございましてcoldsweats01

冷蔵庫の前に立つまでは何を取りだすのか覚えてたんだけど、ドアを開けた瞬間

「あれ?何出すんだったっけ。」

でドアを閉めた瞬間

「あっ、そうそう、マヨネーズだったcoldsweats01

とか、2階の寝室に用事があって階段上がったんだけど、着いた瞬間

「あれ?何するんだったっけ????」

でまた1階に降りるとその瞬間

「そうそう、靴下欲しかったんだsweat01。」

とか。

買い物行っても買い忘れすることはほぼ通常~~~~。

最近じゃどうしても買い忘れちゃいけないものはメモ書いていく状況。

う~~~む若い頃はこんなこと無かったのにcoldsweats01

まっ、人間そんなもんでしょうからしかたない。

とりあえず、ごはん食べたことを忘れなければセーフかなcoldsweats01

そんなスライム9%、先日、こ~~んなネックレスを着けて出かけました。

Img_7037

タッセルつけて、羽パーツつけて

Img_7041

Img_7042



七宝焼のビーズ指し色にして

Img_7043


タートルネックにはとっても使い勝手の良いロングネック♪

なかなかいいぞ~~happy02♪と思ったんだけど、その時

「ん???

これ、ブログにあげたっけcoldsweats01????」

で、過去の記事を見て回ったんだけどぉ~、無いsweat02

ありゃあ、忘れてた。

これ作ったの去年の秋くらいだったはずなんだけどぉ。

まっ、思い出して紹介出来たからOKbleah

とまぁ、一事が万事こんな感じで一日過ぎていく~~~~coldsweats01

いつか、どこかで大きく困りそうな気はするんだけどぉshock

Banner_04_4 ←入試関係は「忘れちゃったぁ!」って絶対やれないから、緊張して動いてるんですけどねぇ。やっぱり緊張感がないとぽいぽい忘れちゃうのかしら。と思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←最近布ばかり弄ってるけど、たまにはビーズと編み物をやりたいなぁ~。とも思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←つまみ細工のヘアアクセにビーズつけようかな~。と考えてるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 素敵~~♪(17/01/22) | トップページ | 『おめでとう』をたくさん♪(17/01/30) »

「ビーズ ネックレス」カテゴリの記事

コメント

七宝ビーズのポイント使い綺麗ですね〜
羽って自由で好きなモチーフですheart01
私はいつか本当にボケても、きっとそうは変わんないから周りが気づいてくれないんじゃないかとマジで心配していますcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2017年2月 3日 (金) 21時29分

cloverみずたまりこさんへ

七宝、大好きで在庫蔵にたくさん眠ってますcoldsweats01
あれ、いつはけられるんだろうgawk
羽モチーフは、殿下意識し始めてから一気に増えました(爆)
相変わらず二次元の影響が強いワタクシ。

みずたさんはすぐ気づかれますって。
ワタクシの方がcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2017年2月 5日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵~~♪(17/01/22) | トップページ | 『おめでとう』をたくさん♪(17/01/30) »