« 嘘だろっ!!!(17/02/28) | トップページ | 仕方ないけどさぁ~(17/03/04) »

それしか思い浮かばない(17/03/02)

昨日、卒業式がありまして。

式の間、感慨深かったのは、ヤツが体育館に入場してきた時と、退場していった時だったスライム9%。

「ああ、今回はまともに歩いてる~~coldsweats01

もうね、入学式の松葉杖ショックが残っちゃってて。

それしか思い浮かばないっ!!!!

あの時は周りのお母さん方の

「あの子、どうしたのかしら。

大丈夫なの????」

というヒソヒソ声が超痛かったもんsweat02

いやぁ~、あん時は

「こっからの3年間、無事越えられるんだろうかcoldsweats01???」

と真面目に心配したけれど

Img_7729


おかげさまで、卒業証書いただけましたhappy02

よかったよぉ~~~~。

しっかし、高校の卒業式なんてえもんは、集合時間も親とは違うし、式が終わって教室戻っても、子供たちでわあわあやってるから、なかなか写真撮らせてもらえない。

あぁ、そうか、巣立っていくってこういうもんなんだな。

式終わってからの奴らのキラキラした顔の方が思うことが大きいかもね。

そして、夜

Img_7736


タミィの18歳の誕生会をしました。

誕生日は先月26日なんだけど、今年は受験やらパパのマラソンやらでバタバタしていたんでね。

卒業祝いと兼ねて。

Img_7734


「カニ食べたいsmile。」

と言うんでscissors

親はもちろん酒付き~~。

季節限定のお酒なんですけど、銘がいいでしょ。

『春酣』cherryblossom

お猪口も桜の花びら型で。

いよいよ春ですなぁ~。

まずは『別れの春』を祝おうかねwink

Banner_04_4 ←こっから始まったんだよね。と昇降口を仰ぎ見たスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 ←1・2年の時の担任の先生にちょうどお会いできて。「先生、ホントにありがとうございました。」と頭を下げた母スライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←高校3年間が一番短く感じるなぁ~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

|

« 嘘だろっ!!!(17/02/28) | トップページ | 仕方ないけどさぁ~(17/03/04) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん 御卒業御目出度う御座います school
月日の経つのは 本当に速いですね〜。。
あっと言う間の三年間でしたね。

併せて、一流大学 合格御目出度う御座いますsign01
未だ 国公立の発表が残っている様ですが、
此のまま かい中を お祈りしております。。

本当に タミィちゃん 頑張りましたね!
此れからは、大学生活を 思い切り enjoyして下さいね〜。happy01happy01

投稿: nana | 2017年3月 3日 (金) 03時34分

clovernanaさんへ

ありがとうございますぅ。
その時は長く感じた時間も通り過ぎれば早かったようなcoldsweats01

行き場がある状態での卒業式はホントありがたいと思いました。
国公立はセンターとお合わせ技なんで、ホントどうなるかわからないんですけどぉcoldsweats01
結果出るまでとりあえずおとなしく待ってま~~す。

投稿: スライム9% nanaさんへ | 2017年3月 4日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘だろっ!!!(17/02/28) | トップページ | 仕方ないけどさぁ~(17/03/04) »